18日はお休みで
母と父といろんな用事済ませたり
母の必要なものの買い物しましたニコニコルンルン

{893C5D5C-16AC-4BE0-A5FF-7A5CABB11885}

母とココアフロート。笑
いろいろ出来た1日やってんけど
難儀やったのはお母さん、足のサイズが
どんどん大きくなってて笑
なかなか合う靴が見つからなかったアセアセww
最終的には可愛いの見つかって
よかった、よかった( ^ω^ )笑


19日は千葉の津田沼の
ニュー後楽園さんへラブラブおじゃましましたニコニコ
アツ姫、PRIDE取材☆

{86013E68-5938-4158-B748-0DA86716D6AB}

津田沼駅直結やった( ^ω^ )
アクセスバツグン◎

{9C19357D-B038-44BE-ACCA-1DCC942AB2BE}

{48E1B523-F0AC-4C2A-AA0E-C5C66F714C6E}

{E23EFF16-EA99-48FC-9547-0D1101A5EA5C}

店内はいると
すでにたくさんの方々だー!!!


{54B2E248-4616-44A7-8EBB-6D6A79227F5A}

私は勝負に出て!
GODの凱旋にしました( ^ω^ )


{851587CC-3E33-4DEC-A037-DC6F9E461E8B}

私の挑戦している台に
風船つけてもらって何だか嬉しかった( ^ω^ )笑


{43F1557B-4C44-46AE-BFA8-9405CC3A178A}

お隣さんが座ってすぐGG当選!
そっからG-STOPもV揃いさせて
あれよあれよとストック( ͡° ͜ʖ ͡°)♡いいなぁー♡
結果的に10連くらいされてたな(^ν^)


{EFDFA4D7-AEBA-42EA-9C56-89E57CC51ABC}

そんな中私は。。。
華麗に据え置き天井でした( ͡° ͜ʖ ͡°)w

そして何も引かず1回つづいたので
これは!?80パーセントループ!?!?と
ワクワクしていたら
まさかの2連で終了wえ!!!www


{980809D0-3CC1-46E4-AA39-2BA400A5EF0E}

休憩し、気を取りなおし。笑


しゅっざーーい!!!

{2F6FB52B-F35D-4093-866C-1544C8C016A0}

{3126B9B2-3B93-4ADD-90E4-272D311D48B5}

{0D250072-BBED-4B20-A37A-5252FC5F9C86}

すごい!ほんとすごい!!!
沖海4めちゃ台あるのに
空き台1台とかで!
北斗の拳7も満台で!!!
ジャグラーも台数多いのに空き台少なくて!


{917B1D16-4450-471B-8462-0EF0779EC834}


{4FAC8A4C-DF49-4765-A8C5-47ADEE3CCA1B}

スロットは一撃で4000枚オーバーだったり
パチンコは万発オーバーを
たくさんお見かけできましたお願いキラキラ


アッツアツ炎なものをたくさん
見させて頂きましたガーベラ


またお伺いしたい!活気ある店舗様で
尚且つ、アットホームな
安心感のある雰囲気ございました( ^ω^ )




それじゃあね( ͡° ͜ʖ ͡°)