23日はいつもお世話に
なっていますカナヘイきらきらアリーナ岩槻本店さんへ!!

{5AA70B2D-5B91-460D-B8D7-5E1AA06372CA}

↑やっほーー!って感じ。笑


この日はKING OF PACHINKO取材でした!

{93CE7EFB-82DD-477F-A748-29076EFFD9A5}

{09F892A9-CEC2-4D8E-90B2-3B5DFD41BBBE}

アリーナ岩槻本店さんの
プラスワンコーナーのひざ掛け
いつもよく愛用させてもらいますw
春はまだ寒い時もあるし、助かります気合いピスケ
ついでにお水や飴ちゃんまで頂き
快適に過ごさせていただきましたっ!

{C221AECD-9E7E-402A-8B8E-765824F37544}

コーヒーワゴンのカフェには
thank youの文字で心もあたたまるぅー炎


{130BA280-DC09-444B-9380-60D45002FEB7}

そして、、、あてる!!!笑


{A9307854-AA61-47D1-855D-E50C561F164B}

16R2400発もげっとする!!!
ただ、すぐおわってしまったショックなうさぎ
お近くの方はパンパーンと連チャンさせてらっしゃったよ!


{919685E9-A5CB-485A-8FB7-8EF9F2E3F5CB}

朝イチからおじゃましてましたが
お昼頃ずらーーっと海にドル箱が!!


{07304324-9875-49AD-91B5-94E7F7550F4B}

私はラストいつもいつも大盛り上がりな
ジャグラーコーナーにて☆

{7E6D18BC-F12E-4C68-938F-1DADBF9ACED2}

しっかりジャグ連楽しめました♡
また来月もおじゃまする予定だそうなので
今からたのしみやーー(*´ω`*)


{26BA2BFA-22CB-4983-9352-EA8681D5B078}

{7E252DC3-02F9-4F3C-B86F-078F1BEEBC5D}

ちなみに。足湯はいい湯加減!アツアツー♡笑
足つぼの事とかも書いてたから
みながら、ツボおしながら入ってみては!?カナヘイうさぎ



アリーナ岩槻本店さんの後は
フェリアさんへーっ♡
PRIDE取材☆☆

{7861B1EC-F3BB-42F1-8310-77A0A746AA01}

{C73BF7F9-9510-411C-B827-50E89F6B5767}

パーソナルシステムなパチンココーナー!
こちらは新台と海コーナーでした♪♪空き台すくないね!!


{9DC7B558-DA37-4A39-AFCE-4E19573A828D}

{23563409-BFD8-4163-86EC-ADAEE9520147}

スロットコーナー!真っ赤っかやん!!
こちらのお写真は番長3、ジャグラー。
良いですなぁ(*´ω`*)

他にも取材結果様々な熱血ポイントを
アツ姫HPにまた掲載予定なので
みてくださいねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ほんじゃあねー╰(*´︶`*)╯♡


予定

◆4月27日(木)

一番舘上尾店様

(埼玉県上尾市大谷本郷709-1)※視察

12:40〜13:00

KING OF SLOT取材


やすだ柏店様

(千葉県柏市十余二240-1)

15:00〜21:00





◆4月28日(金)

アスワンQP様

アミューズ千葉店様

※スケジュール調整中





◆4月29日(土)

キコーナ伊勢佐木店様

キコーナ戸塚店様

※スケジュール調整中





◆4月30日(日)

スーパーDステーションガーデン前橋店様

ジャムフレンドクラブ日高様

※スケジュール調整中






ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok