やっほーカナヘイハート
21日は第一プラザ西浦和店さんへラブラブラブ
スーパーフェニックスの取材でした!!

{7589B31D-6D92-41E7-B716-42CD8AF34FF2}

{07F37D2C-2F18-42C3-A18F-3CF07E747472}

私がお伺いした時にはすでにどーーーん!!!(*´ω`*)


{75E56639-20BA-4DF7-AAE4-14B6589FF1A5}

スロットもこんな感じ♡


何打とうか。。
見回りまして
台数いっぱいあって空き台少なかった
新台の北斗の拳7☆ちょうせーーん!
ホールさんでは初打ちでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{1A639782-7E64-4035-9867-7C9D133685C1}

あたたたたたぁー!!
やる気満々ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

だが、、、
周りの方は本当当たってた!
私は前半1回も当たらなかった。

でも!私は後半からだから!?w
後半に期待しながら休憩へ。


休憩から帰ってきたら!!

{EEB886DB-3F68-4159-81B8-34C95F094FCE}

あらーーカナヘイハート


{17470A31-6578-4636-B9E4-B89735744D9D}

わぁーー♡

{D28689F8-D27C-4973-BDFE-0B49C8EB553A}

よいしょーーー!!!!照れ


{9A1C429E-FDFE-41DE-8E96-BE11A4FD2638}

じゃーーんカナヘイきらきら
新たなドル箱たちを発見出来ました(*´ω`*)


そして私は、というと。


{2505EBD0-131C-46BA-8D45-B2E997DC1592}

がーーーんガーン
結局当てられなかったー大泣きうさぎ
ひきよわすぎてこわい!!!

周りの方が気持ちよさそうに
ロゴビジョンをレインボーにさせていて
うらやましいーー(><)かったです!!

でも、応援で
逆にお声かけてくれたりとかも
多かったので
嬉しかったです(*´ω`*)


ありがとうございました気合いピスケカナヘイハート



それでは(^。^)




予定

◆4月27日(木)

一番舘上尾店様

(埼玉県上尾市大谷本郷709-1)※視察

12:40〜13:00

KING OF SLOT取材


やすだ柏店様

(千葉県柏市十余二240-1)

15:00〜21:00





◆4月28日(金)

アスワンQP様

アミューズ千葉店様

※スケジュール調整中





◆4月29日(土)

キコーナ伊勢佐木店様

キコーナ戸塚店様

※スケジュール調整中





◆4月30日(日)

スーパーDステーションガーデン前橋店様

ジャムフレンドクラブ日高様

※スケジュール調整中






ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok