16日は毎月副キャプテンとして
参加させて頂いていた
ニューグランドさんでの
パチンコ、パチスロで
みんなで力を合わせて
ベストゲームを目指す!「グランド魂」の
ラストの公開収録でした

ホームランなみちさんが
チームのキャプテンでMCでした。
毎回ゲストの方と3人で
毎月あるこの収録を楽しみに
させて頂いてました。

キャプテンはいっつも「カナコは〜」「副キャプテン、失格ー」とかいいながらも
優しく引っ張っていってくれました照れ
ゲストの方との絡みも大好きでした照れ

{5D9BE713-F7C7-4170-A6B1-49388997EE08}

{3C76EC12-E75F-4A07-96A8-84FEC2EB0A9D}

最終回のゲストは増田かおりちゃんでしたハート
いつも元気いっぱい!パワフル!
女の私でも笑顔に癒される照れ素敵なチビリーダーやでぇ気合いピスケ


{19D9DD5F-4FA1-4866-A466-9B0AE7E10016}

{8C19AF7F-05C2-4D0D-8109-D4515EBB03D9}

{4EF91E31-8D52-4ED4-AD7A-85CBA2E44E9F}

この登場笑
我ながらヤバイな!!!
前半はみやびちゃんだったので
バトンタッチだったので
勢いよく登場してみました!笑

ちなみにこの日の収録のズボンは
かおりちゃんからもらったの照れ
私、よく人から服を恵んでもらってるな!!
キャプテンからも恵んでもらったやつで
出演したことあるよ!笑


{81150527-3B1D-4751-B989-DE3CD5A652CA}

{0AAFC350-ED22-4485-88EF-621B4CF56462}

{AD3081DF-E22E-4BF0-A386-94C046F1CBA7}

{7A2FD8F3-B5FF-479A-8FA3-1B2056E2C4B5}

{066FDD81-5BB6-4CB5-98BC-B6881B645BA6}

ラストの収録は、、、
いつものグランド魂らしいものとなりましたよ!!カナヘイうさぎ
この感じが大好きだった!!!!



{D1687687-0C5D-4994-94F4-7981F0FBCF0C}

{4E45AD0F-F2D1-4E3F-A5DB-9ECEF477B95D}

ラストはグランド魂でお世話になっていた方からの
花束といつも助っ人Xとしてや
応援にきてくれていた方から
花束をいただきました!!!ガーベラ

グランド魂でお花を頂いたの
何回めやろえーん
誕生日も2回も祝ってもらって
あたたかい場所やったキラキラ

グランド魂に途中から副キャプテンとして
携わられて、約2年!
キャプテンなみちさんはずっとメインMCで
2年半!お疲れ様でした!!!

そしてニューグランドさん。グランド魂収録スタッフのみなさん!MONDOTVさん。
今までありがとうございましたてへぺろうさぎ


また新たな道で!!!



{623BB792-A779-42F1-82B8-FF5D3B7E4E51}

おまけ♪♪
なみちさんから頂いた手作りチョコっ。
美味しかったよカナヘイうさぎカナヘイハート



それでは(*´ω`*)





予定

◆4月21日(金)

第一プラザ西浦和店様

(埼玉県さいたま市桜区町谷1-3-10)

16:00~22:00

スーパーフェニックス取材



◆4月22日(土)

ミカド稲沢店様

(愛知県稲沢市西町3丁目15番65号)

11:00~11:20

スーパーフェニックス取材


KOHAKU春日井店様

(愛知県春日井市梅ヶ坪町83-1)

12:20~12:40

KING OF SLOT取材


KOHAKU堀田店様

(愛知県名古屋市瑞穂区堀田通8-24)

13:35~13:55

KING OF SLOT取材


ウイング金場店様

(重県四日市市金場町6番2号)

15:20~20:20

KING OF SLOT取材




◆4月23日(日)

アリーナ岩槻本店様・フェリア様

※スケジュール調整中






ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok