本日4月10日発売の
集英社さんの週刊プレイボーイ
「グラドルクビレ番付」のページに
載せて頂いておりました大泣きうさぎカナヘイハート

{A428B6CE-9177-43CC-A27A-C61ABB4F528E}

表紙はこちらーーラブラブラブ
柳ゆり菜さんです!!

{5FE84F77-FDF3-4719-9484-6AA82729DDC4}

10名のクビレているグラビアアイドルの方々と一緒に
載せて頂いてました(^^)カナヘイハート
有名なグラドルさん達と載せてもらって
とても嬉しかったですラブラブラブ
ありがとうございます!!!
もっとクビレを極めたい!!!と思いました!!
神クビレ!頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、、、クビレについて
コメントなどもしてもらってるので
ぜひ!プレイボーイお求め下さいねハートハートハート
私はコンビニでGETしましたカナヘイハート


そして!縁起のいいアイドル
ホームランなみちさんBINGO5のページは必見!!!
新しい宝くじみたいで
興味をもちました(^○^)カナヘイきらきら
買ってみよっかなーっ。




それじゃあ( ͡° ͜ʖ ͡°)




予定

{D9AE1F27-AFE7-401E-BA98-3EB6C76E11D5}

{CDDF1D8D-4CE9-4F74-B433-2443940628E4}

{8C07EC01-A53C-463B-ACF2-CA7A3A0748B7}


4thDVD「神くびれDE天国ループ」発売記念イベント4月15日(土)まで残り5日!!
18時〜東京、秋葉原のソフマップアミューズメント館さん8階で
トーク&撮影会行います!❤️
参加券は、秋葉原、ソフマップアミューズメント館さんで
DVDを買って頂いた方に配布しております。
まだまだ配られています!笑



大きい会場で
させて頂けるので
より、たくさんの方と楽しく
トークして、撮影会して
過ごしたいなと思っていますラブカナヘイきらきら

皆様のご参加、お待ちしております!!



◆4月11日(火)
K'ZONE様
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)
14:00〜20:00
チアーズ衣装!


◆4月12日(水)
プレイランドキャッスルワンダー店様
(愛知県名古屋市西区二方町72)
※お時間決まり次第またUPします!



◆4月14日(金)
メッセ富岡店様
(群馬県富岡市黒川779)
※お時間決まり次第またUPします!



◆4月15日(土)
ニュータイガー様
(千葉県君津市法木作1-2-23)
10:00~15:00

来店終わり、18:00〜DVD発売記念イベント



◆4月16日(日)
チャレンジャー野田店様
(千葉県野田市中里621-1)
グランド魂(1店舗) 収録



ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok