{124EEBFF-16CD-4990-B180-EF637845DAE9}

4thDVD「神くびれDE天国ループ」発売記念イベント4/15(土)まで残り6日!
18時〜東京、秋葉原のソフマップアミューズメント館さん8階で
トーク&撮影会行います!❤️
参加券は、秋葉原、ソフマップアミューズメント館さんで
DVDを買って頂いた方に配布しております。
まだまだ配られています!笑



大きい会場で
させて頂けるので
より、たくさんの方と楽しく
トークして、撮影会して
過ごしたいなと思っていますラブカナヘイきらきら

皆様のご参加、お待ちしております!!




{D6DC8A01-A716-4420-85A3-6CA0AD0DF388}

現在東京に、春物の服がなくて
最近ちょっと暑い。笑!



そんじゃあねーーー!!!




ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)




古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok