明日っていうか、もう今日!
4月8日(土)24時~24時25分
関西圏サンテレビさんにて
パチンコパチスロ情報バラエティ番組
『それいけ!アツ姫編集部!!』 がスタートします☆

{292C75EA-6C92-4ACB-92D0-98E60B811EB7}

{2FAFCA62-B9EA-4311-BB7E-3507223DC1DD}

わーいわーいわーい(^○^)カナヘイきらきら


沖ヒカルさんのコーナーに
ホームランなみちさんがゲスト出演!!

NBえーじさんと近間岬さんの
熱〜い男のトーク!!!

私は熱子先生として
ワヤンマルみやびちゃんと
ワッショイあいこちゃんと
わいわいお話したり♪♪

アツアツなあの台を打ちに行ったり♪してますカナヘイうさぎカナヘイハート


番組内で、重要なお知らせもあるかもカナヘイ!?カナヘイハート



関西圏の方、ぜひぜひ
ごらんくださいねぇお願いラブラブ




それじゃあ( ͡° ͜ʖ ͡°)





予定

4月15日(土)に4thDVD発売記念イベントを
行わせて頂きます!!!!


4枚目のDVD!「神くびれDE天国ループ」
SID株式会社さんからまたまた出させて頂きます大泣きうさぎラブラブ




↑クリックしてみてみてね♪ 


応援していただき
4枚目まで出させて頂き
ありがとうございます大泣きうさぎ

そして!今回も
DVD発売記念イベント!!
させて頂きますっっっ!!!!

ブログのトップにも書いていましたが……

{47AF8E51-12F5-4E2F-A47C-794B2BA9F41F}

今まで、ソフマップモバイル館さんに
お世話になっていましたが
次回は!4月15日(土)18時スタート予定
ソフマップアミューズメント館さんの8階にお世話になります!!
大きい会場です大泣きうさぎ200人、ご参加頂ける会場です。



{0D535D51-A517-4FB1-B3D0-06C8F81FA1A0}

ニコニコ3月24日より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて
イベント参加チケット配布予定。
ソフマップアミューズメント館さんに
行っていただければ、もうすでにDVDGETできちゃうみたいっ


ラブ4月15日18時〜DVD発売イベント


ぜひぜひたくさんの方々のご参加
お待ちしておりますカナヘイきらきら
イベント参加限定グッズもラブ
今回はなんでしょうか??笑い泣き
お楽しみに気合いピスケ炎 



◆4月8日(土)
テレビ埼玉、千葉テレビパチFUN!
公開収録(*´꒳`*)
アツ姫とコラボ企画だよん♪
ゲストの方は松岡音々さんカナヘイきらきら

10:00 クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)

12:40 やすだ戸田店様
(埼玉県戸田市大字新曽750番地)

14:40 メガガイア岩槻店様
(埼玉県さいたま市岩槻区府内3丁目6−39)

16:40 やすだ三郷店様
(埼玉県三郷市岩野木1-1)

18:30 キングイーグルズ馬橋店様
(千葉県松戸市馬橋116-1 )

※時間は到着予定時刻です。
公開収録なので、ぜひ遊びにきて下さい!



◆4月9日(日)
店舗:①キング観光サウザンド栄住吉店様
(愛知県名古屋市中区栄3丁目2番17号)
ペカジャック取材
10:00~15:00

②ミカド千秋店様
(愛知県一宮市千秋町町屋水杁20番地)
KING OF SLOT取材
16:15~16:35


③GREAT SLOT M・G・T様
(愛知県名古屋市西区幅下2-12-5)
17:30~17:50




ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)




古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok