間も無く25:00〜25:30
テレビ神奈川パチFUN!が放送されますキラキラお願い
今日4月1日から
放送曜日が土曜日になりましたカナヘイきらきら
これからもご視聴よろしくお願い致しますカナヘイハート


28日はジャスティス八王子店さんへ
おっ久しぶりにお伺いしましたラブラブ

{C48B53DB-7AC5-4442-AB00-06CB18AEEF8E}

{6C1F701E-1ED0-43CC-8F20-4017873AB29D}

ポセイドンが新台で入ってて
悩んだけど。。

{4A65438B-56AE-41C9-8F11-D7D61D619F37}

Aタイプも私がきたお昼過ぎの時点で
盛られてて、こちらも悩んだけど。。

{59DAE7C7-D72B-4C19-8368-C018C3D2F6D4}

見えやすい場所のバジリスク甲賀忍法帖Ⅲにしましたルンルン
この日はバニーのお姉さんが
ジャスティス八王子店さんにいらっしゃって
ドリンクサービスでもらっちゃったつながるうさぎ
リアルゴールドでシャキーーン!!!

{FE623586-3369-411D-8015-70A909AC732A}

熱子の元に炎炎きたで!笑


{B31B5C18-0361-4390-BD6C-50707892AFDD}

タイムもチャンスもきて
いい感じやで(*´꒳`*)

{91D72B27-62D3-4F6B-944F-B12EACECE241} 

瞳術チャンスもしっかり乗せられたで!!


{A922B6C2-1A36-495F-A622-320344EA5D6E}

しっかりGETしました♪♪♪


{A83F04F0-0F35-49FA-91D4-F73A6181323B}

このように他の方々からも
どんどん別積みも出てた(*´꒳`*)


{CE14FBFB-A115-48A5-9995-9CBC273D8FF0}

今後も取材予定いろいろあります気合いピスケカナヘイハート
チェックしてね!!


それでは(^O^)





予定

4枚目のDVD!「神くびれDE天国ループ」
SID株式会社さんからまたまた出させて頂きます大泣きうさぎラブラブ




↑クリックしてみてみてね♪ 


応援していただき
4枚目まで出させて頂き
ありがとうございます大泣きうさぎ

そして!今回も
DVD発売記念イベント!!
させて頂きますっっっ!!!!

ブログのトップにも書いていましたが……

{47AF8E51-12F5-4E2F-A47C-794B2BA9F41F}

今まで、ソフマップモバイル館さんに
お世話になっていましたが
次回は!4月15日(土)18時スタート予定
ソフマップアミューズメント館さんの8階にお世話になります!!
大きい会場です大泣きうさぎ200人、ご参加頂ける会場です。



{0D535D51-A517-4FB1-B3D0-06C8F81FA1A0}

ニコニコ3月24日より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて
イベント参加チケット配布予定。
ソフマップアミューズメント館さんに
行っていただければ、もうすでにDVDGETできちゃうみたいっ


ラブ4月15日18時〜DVD発売イベント


ぜひぜひたくさんの方々のご参加
お待ちしておりますカナヘイきらきら
イベント参加限定グッズもラブ
今回はなんでしょうか??笑い泣き
お楽しみに気合いピスケ炎



◆4月2日(日)

①アスワン幕張様

(千葉県千葉市美浜区幕張西3-1-4)

10:00~11:30


②ハップス市川駅前店様

(千葉県市川市市川1-4-10)

12:40~16:40





ご案内

ホール情報誌「アツ姫」
毎月30日ファミリーマートで発売!!

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)




古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok