本日3月30日(木)
あなたの明日をアツくするカナヘイハート
ホール情報誌「アツ姫」発売日でーす気合いピスケカナヘイきらきら
いえーーい!!アツアツーー炎

アツ姫、「読んでんよー!!」(よんでんよ)!!って自慢してね。笑

{E71B8877-D66B-492E-BD02-45035A73CB23}

今月の表紙、今月のアツ姫は
柳いろはさんですハート
柳いろはさんのインタビューページ!
そしてアツ姫親衛隊
沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さん、ホームランなみちさんの対談!
私は熱子先生として、いろいろなページに載せて頂いてます。
コラムもあり、ワッショイあいこちゃん、ワヤンマルみやびちゃんも大活躍カナヘイうさぎ
今月から新コラム、タイソン岩田さんのものも始まってるし
NBえーじさんも日本一達成プロジェクトにラブ

とにかく見所満載!なので
GETしちゃってくださいっカナヘイハート

関東、東海、九州、山口エリアで発売です!

よろしくお願いしますぅ(^ν^)



それじゃあ(^O^)





予定

4枚目のDVD!「神くびれDE天国ループ」
SID株式会社さんからまたまた出させて頂きます大泣きうさぎラブラブ




↑クリックしてみてみてね♪ 


応援していただき
4枚目まで出させて頂き
ありがとうございます大泣きうさぎ

そして!今回も
DVD発売記念イベント!!
させて頂きますっっっ!!!!

ブログのトップにも書いていましたが……

{47AF8E51-12F5-4E2F-A47C-794B2BA9F41F}

今まで、ソフマップモバイル館さんに
お世話になっていましたが
次回は!4月15日(土)18時スタート予定
ソフマップアミューズメント館さんの8階にお世話になります!!
大きい会場です大泣きうさぎ200人、ご参加頂ける会場です。



{0D535D51-A517-4FB1-B3D0-06C8F81FA1A0}

ニコニコ3月24日より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて
イベント参加チケット配布予定。
ソフマップアミューズメント館さんに
行っていただければ、もうすでにDVDGETできちゃうみたいっ


ラブ4月15日18時〜DVD発売イベント


ぜひぜひたくさんの方々のご参加
お待ちしておりますカナヘイきらきら
イベント参加限定グッズもラブ
今回はなんでしょうか??笑い泣き
お楽しみに気合いピスケ炎




◆4月1日(土)

<東海>ウイング四日市中央店様

(三重県四日市市伊倉3丁目7-45-1)

9:00~14:00



<関東>エスパス日拓高田馬場本店様

(東京都新宿区高田馬場2-14-11日拓ビル)

19:30~22:00




◆4月2日(日)
アスワン幕張様(追加の可能性有)
※スケジュール調整中



古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok