19日は東海地方(^ν^)
この日は4店舗さまお伺いしました気合いピスケ炎

まずはマルシン東刈谷店さまへ♪♪

{3CB865D8-9BC0-4677-BDD2-F9DA67A3667C}

{A6A37D66-F594-447B-A5C4-C501DC523100}   

{90A15162-1BCD-47C9-9235-B30DAC6F0044}

美味しいラスクが景品にあった!素敵大泣きうさぎ


{3824D43F-4BE8-48FB-BCDE-0F4F2560AE97}

遊技はエヴァの勝利への願い!!
楽しくて最近お気に入りの一台よんてへぺろうさぎ
この画像のように、エヴァソウル残り0とかで
3体攻撃とか、興奮しますっ!炎炎炎
楽しかったですっ。
空き台少なく盛り上がっていましたウインク



続いてG-SITEミナト木場インター店さまへカナヘイハート

{B859216F-0078-4723-92CF-FC5EC56F6210}

{BF3214CE-CE5A-49A2-B90E-5237B04E1E63}


{B2D41390-2897-4E09-BBE8-6E8A2FB4F460}

アツ姫PR来店をさせて頂きましたてへぺろうさぎカナヘイ花
休憩所も広くて
女性専用ルームもあって
優雅に過ごせますねぇ〜つながるうさぎつながる花1つながる花2


そしてG-SITE桑名多度店さんへ!!

{8661AF08-36B5-427F-944B-CE089368013D}

{677D45EF-1D99-4CC7-BB4A-07331E677AD7}

19日!熱子!
20日!かおりちゃん!そしてキンスロ取材!
21日は新台入替と
連日いろいろあったみたいね( ^ω^ )

{0B52DC95-AAA4-4197-8698-09058FD6E6CA}

戦国恋姫うったり(о´∀`о)
(俺の嫁カットインを外し、いどう。。)


{7710C576-B9A1-4064-AAE2-3B4BD1A2D7E2}

Anotherは当てました(^∇^)ハート
おとなりさんはAnother Timeも入ってて
順調そうでした(о´∀`о)

{159F6AB1-209D-4018-8635-B38AA64C5898}

G-SITEさんのチラシを発見!
こ、このチラシは、、、
何だか懐かしさも感じる。


そしてラストは
ミカド千秋店さんへ!!!

{99904162-A538-4E80-A13B-28585EABB879}

目立つスギちゃんさんの
出入り口やー(≧∇≦)


KING OF SLOT取材キラキラ

{C4FF85FC-EA84-4D44-9B54-0359DBA7A4D8}

{79142E0F-030B-4EF5-BA9F-B929278217F7}

結構夜遅くのお伺いでしたが
遅くても盛り上がってるという。。。
素晴らしすぎました笑い泣き


応援に来てくれた方も
ありがとうございました(^∇^)



それじゃあね(≧∇≦)




予定

4枚目のDVD!「神くびれDE天国ループ」
SID株式会社さんからまたまた出させて頂きます大泣きうさぎラブラブありがたや〜ハート




↑クリックしてみてみてね♪ 


応援していただき
4枚目まで出させて頂き
ありがとうございます大泣きうさぎ

そして!今回も
DVD発売記念イベント!!
させて頂きますっっっ!!!!

ブログのトップにも書いていましたが……

{47AF8E51-12F5-4E2F-A47C-794B2BA9F41F}

今まで、ソフマップモバイル館さんに
お世話になっていましたが
次回は!4月15日(土)18時スタート予定
ソフマップアミューズメント館さんの8階にお世話になります!!
大きい会場です大泣きうさぎ200人、ご参加頂ける会場です。



{0D535D51-A517-4FB1-B3D0-06C8F81FA1A0}

ニコニコ3月24日より東京秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて
イベント参加チケット配布予定。

ウインクDVD「神くびれDE天国ループ」は
3月31日発売予定

ラブ4月15日18時〜DVD発売イベント


ぜひぜひたくさんの方々のご参加
お待ちしておりますカナヘイきらきら
イベント参加限定グッズもラブ
今回はなんでしょうか??笑い泣き
お楽しみに気合いピスケ炎

とゆうか、私が楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート
よろしくおねがいします!



◆3月23日(木)
クリエ湘南台店様
(神奈川県藤沢市石川1877-1)
14:00~20:00



◆3月25日(土)
パチFUN!埼玉収録
※スケジュール決まりましたらUPします



◆3月26日(日)
パーラーサカエ様
オーギヤDO様
キング観光笠寺店様
スロット123豊橋店様
※スケジュール調整中。




ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

SID株式会社さんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー



DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!



古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪