昨日夜にこれ書いてて
結局寝てしまってた笑↓↓↓


遅くにすみません。
書いてる途中でマグマいったり
夜遅くあいてるエステ行ってて遅くなりましたあんぐりうさぎ
私は衝動的に行動するタイプです。
だから今日の夜エステも
マグマの後、行くか行かんかちょっと迷って
でも「行こう!と思った時に行っとこう!」と。笑
ほんで行った。

行きたい!と思った場所には
何が何でも行くタイプあんぐりピスケカナヘイきらきら

1人で行けないようなところは
お人を誘って気合いピスケカナヘイきらきら

この前雑誌でみた占いでは
「考えるより、先に体が動くタイプ」と。
たしかに!!

何か長い独り言になった。




ここからさっきまで書いてたやつ〜↓↓


こんばんは星
やたらと寒いですなぁ〜雪だるま
今日行きしな、寒すぎて
新幹線の中でも寒かった。。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雪だるま

{78F1FA60-E3E1-4E91-A3C8-AD6AEE639ABB}

そら、寒い!!
十日市場でも雪がふっていました〜っ。


そんな寒さを忘れるくらい
クリエ十日市場店さんの
店内は温かくて快適でてへぺろうさぎカナヘイハート
盛りあがってたし
いろ〜んな意味で
アツアツゥ炎ラブラブでした気合いピスケカナヘイきらきら

{8DB53CEF-D4EF-441C-9B63-C2F974862FAC}

{E6EFBE12-6D66-4D85-A768-88C637B3CDBE}

私がお伺いする時は
いつも「フェニックス」取材も
おこなわれてますカナヘイきらきらカナヘイピスケ
今日もでしたカナヘイ花カナヘイうさぎ


{20640BD3-3FD9-478C-877E-98A749B3755B}

そしてスーパー海物語in JAPAN金富士verが
最近導入されたみたいで
沖海4と合わせて65台に(●´ω`●)

{37604E93-1D6C-44B4-A0A9-665FC3059265}
そしてクリエ十日市場店さんと
クリエ湘南台店さんの海が
合わせて289台に〜カナヘイハート
大人気シリーズの証ですねおねがいキラキラ


{1C4F44D4-DB54-4AB6-8331-E78E8C33D2D9}

私もせっかくなので
沖海4を挑戦させてもらったのですが
3・4・1が揃い沖海チャンスからの!


{A991D3DB-45BC-4613-A418-06702C853386}

{F4400926-FB7F-4046-9BA0-DC3B05761E1F}

自力でミスマリンちゃんの
お三方のラジオ体操がみられるくらい
の・び・たカナヘイハートカナヘイハート

連チャン、たのすぃぃ〜ちゅー

{98D19BDC-8240-49C4-96B0-355AB8F8795E}

{89901EA5-3B4F-46FD-8B1A-BCEA3398F9C9}

もりあがってるぅぅぅ!!!


{27D31F64-96E9-4047-8764-20CD0286B62D}

途中、差し入れに
バレンタイン限定ドリンク
頂いちゃったりピンクハート
ベリーなショコラなやつやったラブカナヘイきらきら
クリエさんのいつも生クリームの
美味しいのんカナヘイハート

他にもいろいろ差し入れくださったり
ありがとうございました!  



{6F295210-DB36-46F7-BE82-0BE22D9C7EA8}

クリエ十日市場店さんの
今後の取材スケジュール、内容はこちら!!!
アツ姫本誌や、HPからチェックできますよルンルンキラキラ
よろしくねぇつながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


クリエ十日市場店さん
本日もありがとうございましたラブラブ
寒い中応援してくれた方々も
ありがとうございます気合いピスケカナヘイきらきら


それじゃあ〜とびだすうさぎ2カナヘイびっくり



予定

◆2月11日(土)

ガーデン北与野様

(埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-497)

10:00~12:30


ガーデン西浦和様

(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

13:15~15:45


ジャムフレンドクラブ日高様

(埼玉県日高市田波目941-10)

17:30~20:30

アツ姫プロジェクト 取材



◆2月12日(日)

千葉テレビパチFUN!×アツ姫コラボ企画〜カナヘイハート 

公開収録カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

公開収録ですので

皆さん、遊びに来てくださいねっ気合いピスケカナヘイ花


「熱子先生のアツアツ情熱レッスン〜炎

ゲストの方はカブトムシゆかりさんピンクハート

一度実はお会いしたことがあるのですが

収録でははじめましてカナヘイハート

とても楽しみですカナヘイきらきらカナヘイピスケ


10:00 グローブ様

(千葉県茂原市東茂原15-18)


12:20 あたりや東金店様

(千葉県東金市押堀737番)


14:20 誉田スパジオ様

(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)


17:10 キングイーグルズ馬橋店様

(千葉県松戸市馬橋116-1)




ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!



{0CB08D2F-45CE-400E-A9D0-8206A0B9AA40}

アツ姫毎月29日発売!!

関東、東海、九州、山口エリアで発売!!

2月号は
遠山茜子さんがアツ姫❤️

今月も熱風イノベーションからはじまり
ホールさんの情報、取材内容!

来店スケジュール、機種の紹介ページ、パチFUN!とのコラボ企画の記事!!

ワヤンマルみやびちゃんの
コラムもスタート!
見所満載!お求めはファミリーマートさんでピンクハート





アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪