やっほー( ^∀^)
やっほほーカナヘイハート

1月28日(土)は、パチンコパチスロエンタメ情報番組「パチFUN!」の
公開収録でした〜気合いピスケカナヘイきらきら

今回の生徒さんは、前もご一緒した
森咲智美(ともぴー)さんでしたよラブラブ

{5F05E47A-8B6D-4E2F-8DFA-A97888B629F1}

前回お会いした時は
「体育会系女子!Gカップ」が
キャッチフレーズでしたが
今回は変わっていました…!!

また放送でチェックしてみて下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート
(森咲さんのファンの方はすでに
知っているかと思いますが)


収録、神奈川と埼玉
回らせて頂いたのですが
やすだ戸田店さんで
来店中のかおりちゃんに
会いましたピンクハート照れ

{924750AF-BAD8-48D0-80D0-8A04473DAC0B}

森咲さんとかおりちゃんと熱子と
ヤンクルくんと………。
不思議な4人でしたカナヘイきらきら

{BD5AFF82-E275-43E6-8408-EAA1A80C7EF4}

かおりちゃんが
写真撮っててくれてたカナヘイうさぎ
ありがとーーラブラブ


{7EAB23BE-A1AE-4D41-B516-C442655E62F8}

森咲さんと
ずーっと話が尽きなくて
めちゃ楽しかったです!!


そして前回会った時より
パチンコが好きになってくれているみたいで
うーれーしーかっーたーー炎炎炎



{ABF962C2-F44A-4A0F-9AFD-F327FBE9A1E1}

移動中、森咲さんが
持ってきてくれたチーズケーキ
一緒に頂いちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート
美味しすぎやん照れピンクハート照れピンクハート


今回の収録の様子は
テレビ神奈川(毎週月曜日夜25:00〜25:30)
➡︎SAP厚木様(3/6放送予定)

テレビ埼玉(毎週水曜日夜24:30〜25:30)
➡︎やすだ戸田店様(2/22放送予定)
メガガイア岩槻店様(3/1放送予定)
ライブガーデン幸手権現堂店様(3/8放送予定)
キングイーグルズ深谷店様(3/15放送予定)


お楽しみに( ^∀^)炎


アツ姫とのコラボ企画なので
アツ姫への掲載もおたのしみにっ気合いピスケラブラブ




それじゃあねバイバイウインク






ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!



{0CB08D2F-45CE-400E-A9D0-8206A0B9AA40}

アツ姫毎月29日発売!!

関東、東海、九州、山口エリアで発売!!

2月号は
遠山茜子さんがアツ姫❤️

今月も熱風イノベーションからはじまり
ホールさんの情報、取材内容!

来店スケジュール、機種の紹介ページ、パチFUN!とのコラボ企画の記事!!

ワヤンマルみやびちゃんの
コラムもスタート!
見所満載!お求めはファミリーマートさんでピンクハート





アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪