いえーーいっチョキ炎
20日は藤商事さんの
CR Anotherの発表会へ
お伺いしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{65349B7F-F786-4B47-A6A3-AD8E2EB694EF}

きゃーっ!!キラキラ
まず、受け付けで
鳴ちゃんと赤沢さんがいて
テンションあがったぁあ!上矢印
懐かしい…。
お二人とも、とても似合っていらっしゃいましたー(//∇//)カナヘイハート


{9BC0A62D-0EDA-4B14-9758-F7D961E1C3A1}

わ、私!?


{760704CB-A29D-472B-B584-7DDB153C835B}

{6C9044E4-1049-417D-8E48-AF26A1C072BD}

お話もきいて
お写真もたくさん撮ったよカメラキラキラ


{D8CF5317-4B63-42F7-A2D0-4454C8E737D4}

見えるよ…。大当たりの色が……。(見崎鳴風)
ドラゴン田村さんも
いつも以上に興奮し
写真を撮りまくっていました!

3月からホールさんに
導入予定だそうですが
新しい要素がたくさんある台で
ハラハラドキドキできて
すんごい楽しかったから
今からめっちゃたーのしーみチョキキラキラ

{EA4EF4C0-ACC6-42DA-A3EF-462D56CCB26A}

実は昔、何故か望月くんのコスプレを
しましたw

男装の、しかも主役の榊原くんとかではなく
望月くんです。

{EF1C95B9-50CC-47AF-BE75-AC12AE6B07F2}

{1D26900E-AD48-439E-9ECE-0F641BE05909}

画質悪いけど
こんな感じに!!
友達とやりましたー!キラキラ
なつかすぃカナヘイピスケカナヘイきらきら何年まえかなぁ?笑
コスプレやりたいっ!!
最近アニメ‥‥みてない大泣きうさぎ
何かいいアニメないかなー???笑



さて、Anotherの発表会おじゃました後は!
茨城県へ〜カナヘイハート
ZENTひたちなか店さん。
茨城で愛ましょう義理チョコ

{60565DA1-2E87-408A-A114-A4A6B0DFBAD1}

きゃーラブ
今度は等身大パネルまで
作っていただいてたっカナヘイハート
ホンマに等身大やってびっくり気合いピスケ


{D972ABDB-C5E1-42B4-9E32-C745E613545A}

熱子や古仲ブースもまた増やしてもらってた。
ありがとうございます!!!



{70DA9245-C6DB-4C77-8566-4BACBB8B0199}

ゼントくん。
恥ずかしがり屋で可愛かったカナヘイうさぎカナヘイハート


{8D82F489-23CF-44D2-80E6-9A61107752B9}

ホワイトボードにどーーーん!!!!


{B9A18AB8-64F9-4FC9-9568-8C8B99005C6F}

古仲のグラビアDVDを
景品において下さってて
前、売れたそうカナヘイきらきらとびだすピスケ2
交換して下さった方、ありがとうございますっ炎
7th Heaven ブンブンブン!の方は
まだ残っていたので
大当たりたくさんした方は!ぜひ!!!


{EF30FACB-94B3-4FA4-BA35-2E545135247E}

私は「勝」の縁起が良さそうなパンを差し入れに
頂き!!
慶次で挑戦したのですが‥‥
くれた方が当たってた!!カナヘイきらきら


{1D937AB7-95CC-4DAF-B345-A71BF01B2862}

パトンコも盛り上がってたけど
スロットもすんごかったよーー!!!
特にこの沖ドキ!ハイビスカスキラキラ
惚れ惚れするわね‥‥。



{9118207A-76F2-4C4D-A4EA-ABDD14467FB8}

ZENTひたちなか店さんが
帰りにプリンやご当地スイーツの
差し入れを下さりカナヘイきらきら
美味しく頂きました大泣きうさぎカナヘイハート
お客さんも店員さんも優しい
素晴らしい店舗さんやーーーー!!!


ありがとうございましたつながる花1つながる花2とびだすピスケ1



次は再来月お伺い予定みたいです!!つながるうさぎよろしくねーカナヘイハート




それでは( ^∀^)





予定

◆1月23日(月)
クリエ湘南台店様
(神奈川県藤沢市石川1877-1)
14:00~20:00




ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!
とっても楽しいお時間でした笑い泣き




{9BFC49F7-E8F7-489A-8340-A63C4F5F418F}

いえいいえいっラブラブ

アツ姫毎月29日発売!!
2017年、記念すべき第1号の表紙、アツ姫は‥‥
アツ姫女子メンバー炎
アツ姫親衛隊、パチンコパチスロ大好きアイドルラブラブ ホームランなみちさん
アツ姫では熱子先生で活動させてもらってます古仲カナコ
笑顔にじゅうまる❤️ハーフタレント ワヤンマルみやびちゃん
お祭り大好きルンルン敏腕編集部員 ワッショイあいこちゃん

そしてそしてーっ。
今月号から新メンバーで入って頂いた
大人のお色気ピンクハート
元SDN48さんのメンバーでもあった
相川友希さんキラキラキラキラ

みんなでした
アツいインタビューページ!必見です!!


他には取材対象ホールさんの情報
取材内容、取材日はもちろん!
スーパーフェニックス、キングオブスロットの結果も載っていたり

アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
そして熱子もたくさんページに紹介して頂いてます炎
来店スケジュールや
機種の紹介のページや
発表会や試打に行かせてもらった様子などっ。
近間岬さんとワッショイあいこちゃんの
コラムもございます╰(*´︶`*)╯♡


関東、東海、今月号からはなんと!九州エリアもーー!!!!
ファミリーマートさんで
お求めくださいませっウインク




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪