1月19日はっ!
ことぶき西新井店さんと
クリエ十日市場店さんへカナヘイハート

まずことぶき西新井店さんへ
お伺いしました☆

{95D253CA-0A4C-4147-A25D-731D5B9532B3}

KING  OF SLOTの視察やってんけど
朝のお時間だったのにも関わらず‥‥


{40BA6F48-48FD-4871-99A9-577CA215C5CD}

{A32AE8A1-01A9-424A-9263-40C90FD70A2A}

{34450FEE-14CD-48E8-811A-07B0D2902A4B}

たくさんの方々カナヘイハート
すでにドル箱にメダルもてへぺろうさぎカナヘイ花

素晴らすぃ〜ですね( ´ ▽ ` )ハート


{C1684A62-8664-4CAA-B311-073A86881A53}

そして29日にはフェニックスの取材もカナヘイきらきら
伝説を目の当たりにしてね!!




そしてその後は
クリエ十日市場店さんへ!!

{C0789747-1CAB-424F-B35C-98C28633263B}

2016年もたくさん
おせわになりましたカナヘイハート
2017年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート
本日はフェニックスのしゅざいっ。


{11DC2AF7-0573-40F8-99BE-4BAB91C22B85}

{B8966375-BA52-445B-B6A3-B8685FBDE871}

お昼の時点でももりあがってたのキラキラ
夕方になったら
更にたくさんの方々やったよハート
バジリスクコーナーは目立つところに
甲賀忍法帖Ⅲ、絆とあっていい感じやったし

沖海4もたくさん台もあって
パチンコだったら私も挑戦したかったカナヘイきらきら


シスタークエストを
はぢめて挑戦しましたっ星

{47F670E1-8D2B-452F-911A-DF6C18C3F91C}

{8789C6FD-1193-42F2-BDF2-1E61E22220F2}

たのしかったよっ。
また打ちたいなラブラブ
次は特化ゾーン入れたり
仲間ストックしたいっ!炎


{A67E7568-30CD-42A7-9714-7475FC655BA8}

別積みもどーーーんっ炎


{0E3A8297-D916-47CE-907A-EC7B9351F606}

おわりらへん
クリエ十日市場店さんの
美味しいカフェを
大当たりたくさんしている方から
いただいたよーーんカナヘイハート
アツアツな甘〜いココアやったとびだすうさぎ2ラブラブ


{28A07EAA-C4B0-41A0-AD1F-2341002B34A4}

クリエ十日市場店さん
今月もまだまだ取材が!
チェックするべし!べし!

「アツ姫」って
スマホやパソコンで検索していただくと
HPもでてくるからねーっラブラブ



それでは╰(*´︶`*)╯♡



予定

◆1月20日(金)

ZENTひたちなか店様

(茨城県ひたちなか市馬渡3900)

熱子先生 来店

時間:18:00~20:00

茨城で愛ましょう❤️取材



◆1月21日(土)

ガーデン北与野様

(埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-497)

10:00~12:30


ガーデン西浦和様

(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

13:15~15:45


やすだ所沢店様

(埼玉県所沢市亀ヶ谷77-1)

17:00~22:00




◆1月22日(日)

ハップス市川駅前店様

(千葉県市川市市川1-4-10)

12:00~17:00

フェニックス取材




ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!
とっても楽しいお時間でした笑い泣き




{9BFC49F7-E8F7-489A-8340-A63C4F5F418F}

いえいいえいっラブラブ

アツ姫毎月29日発売!!
2017年、記念すべき第1号の表紙、アツ姫は‥‥
アツ姫女子メンバー炎
アツ姫親衛隊、パチンコパチスロ大好きアイドルラブラブ ホームランなみちさん
アツ姫では熱子先生で活動させてもらってます古仲カナコ
笑顔にじゅうまる❤️ハーフタレント ワヤンマルみやびちゃん
お祭り大好きルンルン敏腕編集部員 ワッショイあいこちゃん

そしてそしてーっ。
今月号から新メンバーで入って頂いた
大人のお色気ピンクハート
元SDN48さんのメンバーでもあった
相川友希さんキラキラキラキラ

みんなでした
アツいインタビューページ!必見です!!


他には取材対象ホールさんの情報
取材内容、取材日はもちろん!
スーパーフェニックス、キングオブスロットの結果も載っていたり

アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
そして熱子もたくさんページに紹介して頂いてます炎
来店スケジュールや
機種の紹介のページや
発表会や試打に行かせてもらった様子などっ。
近間岬さんとワッショイあいこちゃんの
コラムもございます╰(*´︶`*)╯♡


関東、東海、今月号からはなんと!九州エリアもーー!!!!
ファミリーマートさんで
お求めくださいませっウインク




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪