1月2日はゲームしたり
のんびり過ごしましたルンルン


{E667AEB3-D7E3-42C0-87A9-3BFC670B50C7}

ポケモンやったり桃鉄やったり‥‥。
あ、初詣もいってみたよ!近所に!w
おみくじは吉。大吉がよかったー!!!笑



さて1月3日は!お久しぶりの
関東でしたラブラブ!!

朝イチから
アリーナ岩槻本店さんへ〜ルンルン

{AE8C5F82-0450-49A2-821D-652B5B952930}

目立ってるねルンルン



{370E0748-8D1F-4E5E-80F4-6490FFB03685}

コアラのマーチのサービスが♪♪


{FE9B3B46-95A2-4C60-A253-8F3C270F1EE1}

かおりちゃんとの
時間差来店やったでーっルンルン


{AA587248-B721-428B-A253-71FC568F2964}

犬夜叉、ホールさんで初めて打ってみたラブラブ
子供の頃みてた記憶が蘇るわー爆笑キラキラ
おすわり!とか懐かしい!
この写真↑かっこよく?笑おうとした顔。


{286CB487-DC63-4D7A-B711-940E2B6FE6E8}

お昼はアリーナさん併設の
めしどきで\(//∇//)\
美味しゅうございます。



{2C43CB15-860F-4981-A47F-9CF835EF9484}

足湯のところが
のれんまでついて進化してた!ので
入ってみた!!!




足湯れぽ。笑


{F7BC2B1D-ADC6-435B-8C00-27BAA06B9B31}

最後は店員さんの赤いTシャツ!
燃える赤でアツアツやったから
熱子も借りちゃいましたキラキラ

1月5日はアリーナジャック&スーパーフェニックス取材やってて
そちらも行かせてもらって
もりもり上がりでした)^o^(

アリーナ岩槻本店さん
1月新年から
ありがとうございました!
新年から遊びに来てくれたみんなも
ありがちょ〜!キラキラ



それでは\(//∇//)\
明日1月9日は東海地方やから!!
遊びに来てや〜ハートラブラブラブラブピンクハート



予定

1月9日(月)
A-FLAG津店様
三重県津市高茶屋小森町16
11:00〜13:30

マリオン高浜店様
愛知県高浜市稗田町4丁目6番地
15:35〜18:05

オーギヤDO店様
愛知県豊川市本野ヶ原4-27-29
19:35〜19:55
KING OF SLOT取材視察来店




ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!
とっても楽しいお時間でした笑い泣き




{9BFC49F7-E8F7-489A-8340-A63C4F5F418F}

いえいいえいっラブラブ

アツ姫毎月29日発売!!
2017年、記念すべき第1号の表紙、アツ姫は‥‥
アツ姫女子メンバー炎
アツ姫親衛隊、パチンコパチスロ大好きアイドルラブラブ ホームランなみちさん
アツ姫では熱子先生で活動させてもらってます古仲カナコ
笑顔にじゅうまる❤️ハーフタレント ワヤンマルみやびちゃん
お祭り大好きルンルン敏腕編集部員 ワッショイあいこちゃん

そしてそしてーっ。
今月号から新メンバーで入って頂いた
大人のお色気ピンクハート
元SDN48さんのメンバーでもあった
相川友希さんキラキラキラキラ

みんなでした
アツいインタビューページ!必見です!!


他には取材対象ホールさんの情報
取材内容、取材日はもちろん!
スーパーフェニックス、キングオブスロットの結果も載っていたり

アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
そして熱子もたくさんページに紹介して頂いてます炎
来店スケジュールや
機種の紹介のページや
発表会や試打に行かせてもらった様子などっ。
近間岬さんとワッショイあいこちゃんの
コラムもございます╰(*´︶`*)╯♡


関東、東海、今月号からはなんと!九州エリアもーー!!!!
ファミリーマートさんで
お求めくださいませっウインク



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪