東海4日目ピンクハート
この日はお昼〜夜中まで
パチンコホールさんに
おじゃましたよんラブラブウインク

とゆうのも
三重県は31日〜1日にかけて
オールナイト営業をするからなのですっ炎!!

全国各地からお客様もいらっしゃり
各地から応援にも
お昼も夜中も来てくださって
めっっちゃ嬉しかったよ照れ

そしてとにかく盛り上がってた!!!!



まずウイング大台店さまへ
お伺いしましたっールンルン

{DAC5B0F2-2824-4436-A5AA-6E8725A0C266}

37時間ぶっとおし!オールナイト営業!ラブラブ


{ABC15A68-1D9B-4BE3-8895-737991F59FB9}

ウイングポーズ!?


{FA5C7B1E-C48A-4625-949F-E77D98DB7CCC}

{E2E715F2-3A5D-42B5-9715-2F57C48FC0F5}

31日のお昼頃に行きましたが
ご覧の通りの盛り上がりでしたっラブラブ

短いお時間でしたが
お伺いできて良かったー照れ


そして間に
ラッキープラザ伊勢玉城店さんと
カウントダウンには
MGM松阪店さんへおじゃましましたが
この記事では短い時間のお伺いの店舗さんから
書かせていただきます☆



カウントダウン後には‥‥
FUJI芸濃店さんへ!!!

{C0B0E1BA-7ED5-40DD-A49C-EC9F082AF289}

あけおめぇーー!!!

夜3:00くらいでしたが
盛り上がりは冷めることなく!熱気ムンムンでした炎


{D10DC723-441F-4EDC-B155-BFCECB347508}


{E1DC9856-2E11-4502-8598-95F807418F35}

{F1693403-6DE9-4249-A609-5B1F4B7B9020}

ほらね!!ピンクハート
びっくりしてアングリした!キラキラ
38時間とかもし打てたら
火ついたら
一体どこまでいくんでしょーか!?
私もやってみたいな照れw



東海4日目記事は
次に続くーー。



予定

◆1月6日(金)
エスパス日拓赤坂見附駅前新館様
(東京都港区赤坂3-9-6)
16:00~22:00




◆1月7日(土)
将軍与野店様
(埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-1-5)
17:00~22:00





ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん


レビューもぜひぜひしてくださいっラブ



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!
とっても楽しいお時間でした笑い泣き




{9BFC49F7-E8F7-489A-8340-A63C4F5F418F}

いえいいえいっラブラブ

アツ姫毎月29日発売!!
2017年、記念すべき第1号の表紙、アツ姫は‥‥
アツ姫女子メンバー炎
アツ姫親衛隊、パチンコパチスロ大好きアイドルラブラブ ホームランなみちさん
アツ姫では熱子先生で活動させてもらってます古仲カナコ
笑顔にじゅうまる❤️ハーフタレント ワヤンマルみやびちゃん
お祭り大好きルンルン敏腕編集部員 ワッショイあいこちゃん

そしてそしてーっ。
今月号から新メンバーで入って頂いた
大人のお色気ピンクハート
元SDN48さんのメンバーでもあった
相川友希さんキラキラキラキラ

みんなでした
アツいインタビューページ!必見です!!


他には取材対象ホールさんの情報
取材内容、取材日はもちろん!
スーパーフェニックス、キングオブスロットの結果も載っていたり

アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
そして熱子もたくさんページに紹介して頂いてます炎
来店スケジュールや
機種の紹介のページや
発表会や試打に行かせてもらった様子などっ。
近間岬さんとワッショイあいこちゃんの
コラムもございます╰(*´︶`*)╯♡


関東、東海、今月号からはなんと!九州エリアもーー!!!!
ファミリーマートさんで
お求めくださいませっウインク



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪