そして11日はPIA柏さまへ
おじゃましましたラブ
だいたい朝からお伺いすることが多いので
夕方からが新鮮やった照れラブラブ

{3A463AD8-3E86-42DA-B04E-1B45FC71CEDC}

ってかいっっっつも感激するんやけど
控え室のこのホワイトボードの絵
誰が書いてくださってるんやろ〜??

上手すぎません!?!?
絵もやけど字も!!
何体の字?これ!!

一緒のディレクターの人たちと
ホワイトボードみて
感激しっ放しだった照れw


さて、ホールにでたら。。

{5E86FC7D-49FA-46A4-8E5E-1C485B278263}

じゃあーんラブラブ
すぐに盛り盛り発見!ウインク


{3C67BE05-D948-47E8-BFD1-8D579F49297E}

そしてとても素敵な
PIAサンタさんを発見ラブ
かわいいーーっハートハートハート


バジリスクⅢ、狙ってたけど満席!!
まどマギフィギュアが可愛くならんだ
まどマギ2コーナーにおじゃまハート

{3214727E-EFA7-4870-B735-81B05DA0887D}

{4E4B6C54-2505-4FD7-A700-AE4418AA17AA}

スロットの中の彼女たちも
かわうぃぃー!!!ねってへぺろ


{D6FD5910-6BE4-4936-957E-1088B1AD7B89}

そしてこれは、何かのおまじないかな!?
いつもPIA柏さんの美味しいドリンクを
差し入れしていただくのですが
差し入れしてもらったら
当たるの2回目〜〜〜!!

縁起のいいPIAドリンクやっ照れ

今回も美味しくいただきましたルンルン






まどマギから移動して
最後は1フロアまるまるある
ジャグラーコーナー!!!

ファンキージャグラーで
かーなりファンキーに楽しめたよっ星
怒涛のジャグ連やったわんラブ

最後はこんなものも拝めたのであーるっ。



PIA柏さま!
2016年、たくさんありがとうございました(^^)

PIA柏さまで一緒に楽しんでくださったみなさんも
ありがとうございます照れ

2017年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ



今、自分の文章で年末を感じたっ。笑




そんじゃまー( ◠‿◠ )





予定

◆12月16日(金)

グランド魂 収録

MONDOTV毎週日曜日22:30~放送♪

ニューグランドさんで

パチンコパチスロを野球のように

点数をとっていって

ベストゲームを目指します(⌒▽⌒)


ホームランなみちさんが

キャプテンでMCです☆


今回のゲストの助っ人は

前半がアツ姫親衛隊!近間岬さん☆


9:55 ニューグランド新所沢店様

埼玉県所沢市緑町1-16-11


13:15 ニューグランド土支田店様

東京都練馬区土支田1-29-7




後半がアツ姫編集部員♪ハーフタレント

ワヤンマルみやびちゃん❤️


16:05 ニューグランド貫井店様

東京都練馬区貫井4-47-43 


19:25 ニューグランド保木間店様

東京都足立区保木間5-25-23



そしていつも公開収録を見に来てくださっている方々

ニューグランドさんでご遊技されている方々が

助っ人Xとして参戦していただいてます♪


いつも助けて下さり

ありがとーーーっ(*´-`)




◆12月17日(土)

ゴールドラッシュ様

(愛知県豊川市新豊町1-140)

12時~12時半


名宝 曙店様

(愛知県豊橋市曙町若松111)

13時10分~15時40分


コンコルド知多店様

(愛知県知多市清水が丘2-909)

17時半~18時15分


マリオン高浜店様

(愛知県高浜市稗田町4丁目6番地)

19時10分~21時40分




◆12月18日(日)

店舗:ニューセンチュリー大宮店様

(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)

熱子先生 来店

時間:11:00~17:00




1219日(月)

クリエ十日市場店様

(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

熱子先生 来店

時間:14:0020:00



1221日(水)

第一プラザ西浦和店さま

(埼玉県さいたま市桜区町谷1-3-10)

時間:16:0022:00





ご案内


グラビア3rdDDVD

「君と7th Heavenブンブンブン」

スパイスビジュアルさんより発売中♪♪♪

DVDショップ、ネットなどで

お求めいただけますっチュー


DMM.comさん



{8508DCC1-4597-4A03-8662-12682B51C4F6}

ジャケットはこれなのラブラブ
DVDイベント、たくさんお越し頂き
ありがとうございました!!!
とっても楽しいお時間でした笑い泣き




{FE854B61-500D-4AE9-82AB-88866D545A63}


アツ姫毎月29日発売!!

今月の表紙は冨手麻妙さんハート
冨手麻妙さんのアツーいっインタビューページ
必見です!!!!


アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
そして熱子もたくさんページに紹介して頂いてます炎
来店スケジュールや
機種の紹介のページや
発表会や試打に行かせてもらった様子などっ。

ワヤンマルみやびちゃんや
ワッショイあいこちゃんと共に
表紙にも登場させて頂いております☆
今月号から
近間岬さんとワッショイあいこちゃんの
新しいコラムもはじまったみたいっラブ

関東、東海のファミリーマートさんで
お求めくださいませっウインク



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪