10/11はK'ZONE 様へ
おじゃましましたっラブラブ

2ヶ月連続やわ〜ラブラブラブ
楽しみでした!!!

曜日的に平日でも
やっぱりの大盛り上がりの
K'ZONEさんっ。


私は〜っ……


{A4EE0136-596A-4170-BE81-3078D17AE405}

蒼天の拳天帰を
選びました!キラキラ

あっちゃんピンクハートの愛のポップラブラブラブ
最近ポップが立体的になってて
ビックリ!!
目立ってたでしょ???笑



蒼天の拳では…。


{D77F4214-D5D8-44F8-A17F-63E49AB7671F}

{81EDB25D-2A6D-49C8-8D56-F4AF8D7D9C3F}

割と早く劉宗武で
タバコくわえ続けて〜!天帰〜!!!!
「天帰、起きんで〜!!」(てんきおんきんで)
物事が起こることを関西弁で回文で
言ってみました。笑

大当たりしましたウインクラブラブ


ここは時短の方…。


また劉宗武きたけど
ここははずれて…。


{E99BB47F-6E53-493E-A1F7-7CA7C2A06A0B}

差し入れにK'ZONEさんの
美味しいワゴンドリンクいただいてピンクハート
本場の大阪ミックスジュースやでぇ!!!

やる気漲り!!


{F7079C27-36F4-487D-B9E4-E9D81D6A125E}

ジュース飲んで割とすぐ当たった!!!


そっからニイイチンスラッシュハート
ショートSTのサクサクっ感を
肌で感じ…

{F5B5EBA0-2257-4D29-9873-F1F5AEF0F642}

こ〜んな感じに!
7連したけとぜんぶ2000烈拳炸裂でしたルンルンルンルン
ショートSTの早さいいですねぇウインク
保留内連も2回とかしたし!!!



さぁ連チャンも楽しみ。



店内の装飾での写真撮影もたのしみ!!

{0361B84D-04C7-4B45-8436-96A94D6F2CEB}

この牙狼の装飾もちょっと変わってた!!!

K'ZONE さん、装飾のリニューアルよくやってるから
行くたびに楽しみなんです照れ

また今月も装飾リニューアルされるそうですよ!!
どうなるのかなぁ!?お願い


そんで、沖海4が新台で登場してて
中央通路もものすごかった!ラブラブハートラブラブピンクハート

{54725619-1357-430F-A9B2-941F7D2D8181}

レッツシーサー!花火!花火

私のドル箱もいつか。
中央通路に並べてもらいたいチョキw


ラストスパートはK'ZONEさんが大事にしている
ジャグラー!キラキラ

{1470AF6C-D715-4EA9-82F6-B2FEB2F7C7BB}

ラスト100回転、ジャグ連抜けでやめようとしたら
94回転目できたり
うはうは〜爆笑ですた!!!


{5B038CED-226B-460B-95BC-8F206589020B}

ツノッチ〜ラブラブ



今月もシロっ!シロっ!白星でした〜☆☆☆

たのしかったです╰(*´︶`*)╯♡
お馴染みの方も
初めましての方も
声かけてくださったり
うれしかったよーガーベラ

ありがとうございました!!!


{47055F22-1BDE-4674-B666-0D15312FCE26}     

何故か最後事務所で
ムキムキ対決!?!?!?

ムキムキというか顔の方に目いってまうなパー



{2955B1B7-7B20-4BC4-ADD4-3DD59CED60E4}

うんうん。いつもブレずに
イケメンですね!!主任の
上からよんでも下からよんでも
「今井」さんです!笑

ぜひ、お子さんには「まい」とつけて頂きたいですね。笑



来月はチビリーダーが
K'ZONEさんにお伺い予定だそうですラブ

関西のみなさんルンルン
かおりちゃんと
楽しい時間を過ごしてください〜!



それでは〜(*´∀`)♪




予定

◆10月13日(木)

クリエ府中西原店様

(東京都府中市西原町1-4-5)

10:00~16:00

熱子先生 来店


チアーズかおりちゃまが

15:00〜21:00来店なので

1時間だけかぶりますねラブラブラブラブラブラブ




◆10月15日(土)

やすだ相模原店様

(神奈川県相模原市中央区中央1-13-7)

チアーズ(増田かおり、古仲カナコ来店)

11時~17時


新宿アラジン様

(東京都新宿区西新宿1-19-1)※視察来店

18時半~19時



◆10月16日(日)

グランド魂 収録





アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪