9/30
9月の最終日に
フラミンゴ椎名崎店さんと
フラミンゴ浜野店さんに
おじゃましました照れラブラブ

前も来店させて頂いたので
また行けて嬉しかったです!!炎

{C548A5BE-592D-468A-B5E0-F8EAFDB2899D}

フラミンゴ椎名崎店さんに行ったら
いつもこのピエロ風の爆笑
帽子をかぶりたくなっちゃうw

またお借りして
被りながら過ごしました!!


{DA6E5A80-FCB7-42CB-8395-37DEA2055F88}

書きすぎだよねw
ギッシリ書きたくなっちゃって
アツい思いをホワイトボードに
書き書き致しましたルンルン


{75CB08EC-5129-4556-AAFE-77F3B488C1DC}

ピエロっぽい帽子での
沖ドキ!は
隣の方がループして
天国天井の32Gちょうどで
光ってるのを何度かお見かけしたものの…。
熱子は光ませんでしたw

でも隣の方優しくてアツアツでした炎
ジュースをはいって
くださった(o^^o)

さて…遊技の方は。ピエロに見えたから
沖ドキ!が嫉妬した??w


とゆうことで
ラストスパートは!ジャグラー!!!

{1E307BDB-9938-48D1-BE43-F2111FD92FCD}

ペカリンキラキラ


{AAF4F972-2668-4428-A743-1FE77F872DF4}

終わってすぐペカリンキラキラ爆笑


{9DCD7DDC-2415-42ED-943F-4BB921B06686}

ベルが揃ってプチ嬉しい照れ


{CC10E295-C843-472E-90C0-6439EC419456}

新台入替も週明けに行われるみたいっラブ
沖海4と北斗の拳修羅の国篇!
めちゃめちゃ楽しみという方
たっくさんいらっしゃいますよね!!キラキラルンルン


つづいてフラミンゴ浜野店さんへ!!

{000E3D6C-D17B-4557-8973-962F14826E23}

{2A164E78-28DF-4532-9FD2-0F912D629390}

フラミンゴさんグループを
徹底取材!!キラキラ


さてアツ姫を
こんな感じに置いて!笑

{A5F663E0-5A96-4453-9604-D47645A015C7}

ハナハナで実践!!!!!!


…お〜いお〜い!
周りの方がチカチカさせている中
私は1チカリもせずに
結構苦しみましたが…


{30CC670D-B68E-4CAF-8245-BC9C7E25EFDC}

差し入れにアイスカフェオレを頂き
感激ラブ美味しいしかわいいサンキュー付きルンルン
差し入れくれた方とか
近くの方とみんなで乾杯〜ルンルン(チアーズ)笑

ラテとオレの違いは
コーヒー豆だそうけど
フラミンゴ浜野店さんのオレは優しい感じで
ちょっとスッキリもしてて美味しかった〜照れ

{5CFD981D-787F-41BC-9E38-9016F0F72720}

カフェパワーか
ようやく光りました!キラキラ
嬉しかったなぁ〜っラブ


{71197FE4-0DED-4911-8270-DCC128E4AC5F}

同じハナハナコーナーでは
こんな事になっている方も!!
ものすごーい!!!


また浜野店さん、椎名崎店さんと
おじゃましたいなー!!ウインク



それでは(^-^)/




予定

◆10月3日(月)
クリエ湘南台店様
(神奈川県藤沢市石川1877-1)
熱子先生 来店
14時〜20時




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪