い〜っ!やっほーーいっ!!!
9/24はフェスタ・板橋店さまへ
アツアツな来店をさせて頂きましたてへぺろ炎


朝一からまどマギ2は
やっぱり空き台ない状態!!
そして支持率No.1のジャグラーコーナーも
朝なのに空き台少なくて
本当びっくりしました!!!!びっくり

{D70C9033-382D-4556-9BD8-981CAF057E4E}

そんな中、熱子先生は……。


クレアの秘宝伝から
いきましたよー!(*^◯^*)

{673B20AC-4B85-40A3-A28F-59B3D9BED882}

朝一14回転で
ボーナス確定へ☆
朝からクレアに癒された爆笑ラブラブ
高確中にチャンス目ひけたからねっ!!うふっラブラブ

その後もまったりクレアで楽しんで…

応援に来てくれた方が
まどマギ2、1台隣空いたよって
教えてくれて!

{B6325B17-02BD-4C52-A0B0-C2787085D6C6}

ホールさんでは初打ち!できた
魔法少女まどか☆マギカ2へハート


{5A0F6385-49BD-4F4F-BC58-3A197BD5F791}

あぴゃ〜ラブ花火柄花火


{3643B84E-64FD-4496-8F20-DA1256ED4FAA}

とか期待度高い
全員集合水着でビーチバレー!
このキュウべえ面白くて思わずパシャりw
でかすぎでしょw
杏子&さやかのダブル攻撃
アツアツチャンスアップ2回ありまして
あたったよルンルンラブラブラブラブキラキラ



{C06881F9-F86A-4FF9-8428-C8E5C6CD43CB}

後告知でさやかまでしかいってないのに
マギカラッシュはいったりピンクハート
楽しかったなぁ〜爆笑

 


{33CFD98B-1591-4CE2-9176-8EC06D7AC7D7}


{095C5DE3-87AE-487A-980A-3465897484C0}

まどマギコス!!
4、5年前ですw
こんなにず〜っっとアニメも
パチスロも2が出るぐらい
愛されているまどマギは
ほんっまスゴイと思うラブラブ


これ↑の全体図。

{00A869DE-69FA-416D-90D8-5883E046903B}

私がさやかやった時の併せラブラブ
ロケーションも良くて
まるで魔女バトルの時の
空間みたいでテンションあがってたよなぁ〜っ爆笑
友達が武器作るの上手くて
よく手作りの武器とか作ってもらったし
手作りのソウルジェムとかもしながら
本格的にやったわ〜てへぺろ
 

さあ!話が脱線しましたが
本題に戻りましょうっ♪
さて!やっぱり締めくくりは
支持率No.1!!
ジャグラーコーナーでしょっ!!!!!!

{BB66BD16-D6B3-4396-83F5-39EB5DC1D03D}

{F5054AE8-555F-4BED-B75F-F08B1A816D9A}

こんな感じで色々と打って
実践終了ラブ
楽しかった〜照れ

またフェスタ・板橋店さんで
ジャグラーに挑みたいなルンルンキラキラ


そして帰ってギターやって
ギターいって。

{9D7130E1-74DA-43B5-9EC9-D1D9F0FB1DCC}

{771B5FE6-88F4-4C2F-AE81-2A86A6B5A7CD}

その後はスポーツバレーボールもして!
めちゃめちゃ充実した1日でした!!
バレーボール。本格的にやったのは
久々すぎて
スパイクのタイミングがちょっと
難しかった!笑
あとジャンプ力の低下がすごくて
悔しかった〜えーん
でもサーブは入ったし
もうちょい何回かやれば
感覚取り戻せそうな予感ラブラブ

本格的にやれたらいいなー照れなんて思う!


毎日充実した日々を送られるように
色々なことをがんばろー炎



そんだぁね(^-^)/