アリーナ平塚店さまへ
お伺いしました〜!!

{FB1C47AB-0BFE-4963-98B6-0B3278E74301}

どーーーん!!!
アツ姫づくし照れラブラブ


朝一、いろいろ台をみましたが
バジリスク絆がいきなり満席状態になって!
熱子先生は…
ミリオンGOD 神々の凱旋にしました〜星キラキラ

{DDE61A76-CCE5-4BCA-B556-D354BADBC4D8}

朝一3ゲームであたったw
とゆうか1ゲームめで
図柄巨大化して
3回続いてあたったよ!!

わ〜い爆笑
幸先いいな〜ルンルンと思ってたら…

となりの方がGOD図柄揃い!!!
すご〜い!!
そっからもGODゲーム中に
黄7 5連?6連とかして
上乗せもしてて
すんごいノリノリのアツアツの1台でした爆笑ルンルン


わーたーしーは…。

{31457BA2-F4EC-4C5E-B3B1-331E35F10651}

やっちまった!!!
すごい当たるの早かったり
天井いったりw
まるで人生のように
山あり、谷ありやなぁ〜っ。

まぁでも天井いったので!
80パーセントループの方でありますよーにっ。

…なんて祈りもむなしく
普通にGODゲーム中に
上乗せ1個してそれがおわって
終了となりました。。

お隣さんも色々
話しかけてくださり
一緒に楽しんで
引きはお隣さんの圧勝!!でした!

でもワイワイ楽しかった〜爆笑
アツアツな時間を
ありがとうございました!


{28591415-AF1B-4894-AEBB-34E212DDEF5E}

ラストはハッピージャグラーの
優しい光に包まれたよ照れキラキラ

名前通り幸せな気持ちになれる
ジャグラーやね!!!


アリーナ平塚店さま
お久しぶりに来店できて
うれしかったなぁ〜ニコニコ

熱子としては
初でしたよん!!!


店員さんも元気そうで
嬉しかったですチューラブラブ



それでは(^-^)/





予定

◆9月22日(木)
やすだ所沢店様
(埼玉県所沢市亀ヶ谷77-1)
チアーズの古仲カナコ 来店
10時〜15時


メガガーデン八潮様
(埼玉県八潮市大瀬六丁目1番地12)
アツ姫の熱子先生 来店
17時〜20時



◆9月23日(金)
クリエ湘南台店様
(神奈川県藤沢市石川1877-1)
14時〜20時
熱子先生 来店




◆9月25日(日)
MGM成田店様
(千葉県成田市ウイング土屋196)
10時〜16時

百万弗中山店様
(千葉県船橋市本中山2-18-10)
17時半〜20時





☆告知☆

❤️グラビアDVD❤️
2ndDVD「君と全回転プリーズ」
2016.04.29発売!
全国のDVDショップでお求め頂けます!
ネットで「君と全回転プリーズ」と調べて頂くと
出てきますキラキラ 


調べて1番上に出てきた
ウェブショップです。↓



他にもたくさんのサイトがあります音符
大当たり間違えなし!全回転DVD
みなさんたくさん見てくださいっ。


発売元はスパイスビジュアルさん↓




{8F50F1E0-5AD7-4761-96CD-FE9019E5386C}


よろしくお願いします!



ミスアクション2015のDVDがシャイニングスターさんから発売中!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}


DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


各局パチFUN!
出演情報がありましたら
ブログでお伝えします♪



MONDOTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCホームランなみちさん!
ゲストのライターさんが助っ人!
新ルールになりまして
ニューグランさんでご遊技頂いてる方々も
チームの一員にキラキラ
ベストゲームを目指して
パチンコパチスロ、立ち回ってます♪




パチンコパチスロホール情報誌「アツ姫」
毎月29日発売♪
関東圏のファミリーマートさんで
お求め頂けます。


ホールさんの情報や
機種の紹介ページなど
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も「熱子先生」に変身し
登場させてもらってます!


{D8A79C84-38F2-45FD-8069-DFF1B290B6C2}


9月号はほのかさんが
表紙をされていますキラキラ




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪