やすだ戸田店さまへ
おじゃましました〜っウインクキラキラピンクハート


{14AE1094-4640-44B5-ADA8-DEDE273D42E6}


さぁ!授業よー!!授業!!!炎


{E5F3C730-F724-43D9-B378-83C609E00105}

最近いい思いをしている!!
真・北斗無双で!!!
…が……
周りの方が10連していたり
18連とかの方もいたり…爆笑
アツアツな展開の中
熱子先生は赤保留もでてこなかったガーン
そんな時もあるさぁ〜音符
周りの方がPKZで
「みて、キリン可愛い」って話しかけてくれたりとか
ほっこりしました照れ
確かに可愛い照れ照れ照れ
16R濃厚だしねw


そして今日はライトミドルかも!
と思いまして
前にやすだ戸田店さんで
とってもいい思いをした
AKB48 バラの儀式へ赤薔薇

{4D587783-FC67-488B-A01E-4503336D92C9}

ぱるる様かわいいですラブラブラブ
右を狙いましたルンルン

初当たり。緑保留でローズ48フラッシュ…ラブラドールレトリバー。
まぁ外れるな…と思ったら
アツアツ〜っラブラブ
あのキレイな役モノががっったいっっっ!!!!!!


{6BFB4E89-319F-4953-ABF6-5AF463C425AD}

エアバイブふいて
確変も突入っウインク音符
ただ写真じゃ伝わらないけどww
興奮して撮っちゃいましたてへぺろ

5連ちゃん照れ

それからしばらくして
小さい液晶で演出入って
みるきー様が「激アツ」とかかれた
ボールを見事ホームラン!!
打ってくれましたラブ

{A19572B9-17BF-4B60-8A75-16F00F28C869}

うふふふっピンクハート



そっから…
8連ちゃん照れ照れ照れ


{EE75D8D6-69BD-4A15-949D-0F97A625BD39}

以前やすだ戸田店さんに
おじゃました時もバラの儀式で。
今回もバラの儀式でピンク薔薇ハート
とてもアツアツな思いをしたわよっ炎炎炎
ありがとうございましたラブ

度々遊技中も
話しかけにきてくれたり
遊びに来てくれた方も
初めまして。お声かけて下さった方もいて
うれしかったお願いお願いお願い


{774EB6BE-6A81-4A24-B1AE-DBE8CDC3F188}

またあしたっо(ж>▽<)y ☆



予定

◆8月26日(金)
キコーナ伊勢佐木店様
(神奈川県横浜市中区長者町8丁目119番地1)
熱子先生 来店
9:00~15:00
熱子先生 来店



◆8月27日(土)
第一プラザ船橋店様
(千葉県船橋市本町7-27-27)
10時〜16時

ひのまる海士有木店様
(千葉県市原市海士有木1743)
17時30分〜22時30分

熱子先生 来店



◆8月28日(日)
ガーデン亀戸様
(東京都江東区亀戸3-38-13)
10時〜12時

ガーデン取手様
(茨城県取手市新町一丁目9番1号 SEIYU取手駅前店)
13時50分〜15:50

ガーデン松戸様
(千葉県松戸市稔台3-40-1 第2駿河ビル)
17時30分〜19時30分

熱子先生 来店



 ☆告知☆

❤️グラビアDVD❤️
2ndDVD「君と全回転プリーズ」
2016.04.29発売!
全国のDVDショップでお求め頂けます!
ネットで「君と全回転プリーズ」と調べて頂くと
出てきますキラキラ 


調べて1番上に出てきた
ウェブショップです。↓



他にもたくさんのサイトがあります音符
大当たり間違えなし!全回転DVD
みなさんたくさん見てくださいっ。


発売元はスパイスビジュアルさん↓




{8F50F1E0-5AD7-4761-96CD-FE9019E5386C}


よろしくお願いします!



ミスアクション2015のDVDがシャイニングスターさんから発売中!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}


DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


各局パチFUN!
出演情報がありましたら
ブログでお伝えします♪



MONDOTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCホームランなみちさん!
ゲストのライターさんが助っ人!
新ルールになりまして
ニューグランさんでご遊技頂いてる方々も
チームの一員にキラキラ
ベストゲームを目指して
パチンコパチスロ、立ち回ってます♪




パチンコパチスロホール情報誌「アツ姫」
毎月29日発売♪
関東圏のファミリーマートさんで
お求め頂けます。

そして…関東に続き!!今月から東海エリアもスターーーートーーー!!!
わーいわーいわーーーーーい(*^◯^*)パチパチパチ〜っ拍手

ホールさんの情報や
機種の紹介ページなど
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も「熱子先生」に変身し
登場させてもらってます!


{1F19DB36-FADB-4849-8373-1E8BF1044792}

8月号は鈴木ふみ奈さんが
表紙をされていますキラキラ

今回はアツ姫編集部のみんなも
熱子先生も
親衛隊の皆さんと対談もさせて頂いたんですっ!
緊張したぁ〜。
みんながすごすぎて
校長先生でしたっ。←ちょっとネタバレ!?
この続きはアツ姫をみて
ぜひ楽しんでください!!
 


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪