クリエ湘南台店様
アツアツ〜♪来店ラブ
7月にもアツ姫リサーチ&来店で
お伺いしておりましたが!
今日もアツ姫リサーチの取材&来店で
ございましたぁ〜っ照れラブラブ

{0996423C-0350-4EDE-89EE-D5A4B237A25F}

これすごいよねー!大っきい〜爆笑!!



{6586DCC4-90D2-4D9F-93FB-81E658765298}

独占取材!!人気機種を徹底リサーチっ!!



{16E2DDB9-A378-4529-8F89-DA2448816473}

来店したらいきなり
クリエさんの美味しいおねがいキラキラ
ホイップ付きコーヒーゼリーカフェ。
こちらを応援に来てくれた方から
差し入れで頂きましたっ。
おいしすぎかー!!!
アツアツ〜炎ハイビスカスな夏にぴったり
爽やかコーヒーゼリーっ。


{46A6B56A-ACCA-4E3E-9CFA-6588EB426D15}

発表会に行かせて頂き
ずっ〜と打ちたくてうずうずしてた
フィーバーa-nationピンクハート
あててご満悦な私(*^◯^*)
6ラインのライブリーチ音符
後藤真希さんの歌で当たりましたぁ〜よん!!


{8934290E-0E75-43F8-B6C0-28E413C84F4E}

前半こんな感じにルンルンカラオケ
ST100パーセント(33回、その後時短67回)
はいってくれるしぃ〜爆笑
総勢15組のアーティストから
楽曲も全て選べて
ほんっっっとにノリノリカラオケ
楽しめちゃう1台なんですーラブラブラブ
STの名前が「熱狂a-nation
熱子先生がワクワクする名前ですなぁ〜ウインク


1回抜けたけど
後半!ノーマルリーチの
メロン越えで当たった!!炎
a-nationは初当たりの約4回に1回は
ノーマルリーチから当たるみたいねっ!
全部のリーチでアツアツになれるやんっ。

{533EE63A-03BC-4B07-9850-66EA2083F238}

ST中1回転で当たった画像。
ご覧の画像の通り7が9個で15Rラブ


{634A7E24-43E1-4C29-8F8B-4FDC8CA33D2F}

時短でもひきもどした!!


{EDDDDB54-1384-410B-9B49-E208E92291C5}

なんやかんやで……。


{44E4B4E7-C931-40A4-BDD5-3C8630BE3255}

久々の大勝利〜っウインクピンクハート
ちょくちょく応援に話しかけてくれた方も!
ありがとうおねがいハート

他の方もスロットで万枚になってた方や
同じエーネーションで
表示で2万5000発オーバーの方もびっくりすごかったー!


あ〜本当にあっという間にすぎていったー!
楽しすぎたー!!
夏にオススメ!フィーバーa-nationハート
絶対また打とっと音符
ってかa-nationにいってみたくなったっ。笑


{03FA52DC-CC32-46E0-BEC0-683047716051}

{B92DCA56-ED2C-427F-AF5C-D917495A796F}

何となく癒しの画像でばぁ〜い(^-^)/




それでーーは(^-^)/



☆予定☆

◆8月5日(金)
ニュー後楽園JR千葉西口店様
(千葉県千葉市中央区新千葉1-4-1 ウェストリオ1 2F,3F)
※スケジュールわかり次第UPします



◆8月6日(土)
PIA柏店様&視察来店2店舗様予定
※スケジュールわかり次第UPします


◆8月7日(日)
アビバ鶴見店様 視察来店
ニューセンチュリー大宮店様 熱子先生来店
※スケジュールわかり次第UPします


Twitter❤️@kkonakanakok

フォローしてね♪