さて、この前家族旅行しました!
その写真をUP☆
家族旅行(!?)ほんま久々10年ぶりくらいにしました!

遅めの時間に合流してからの
京都駅前すぐにある
父と母曰く、老舗の旅館らしい笑
知らずに予約したわ!

{1B7C5722-5C8F-4387-9587-2265A235E87F}

浴衣ではしゃぐ姉妹w


{5842400F-0163-4590-8849-F587DB0AFEE2}

{E7C9F719-13D6-47F7-8367-1D849ADE57F5}

いや!父母いってたとおり
素晴らしい旅館!!
部屋!素晴らしいっ~ラブ
こんな家に住みたいw



{FAF7E108-123A-4563-8656-0E8C21242AB0}

朝ごはんも夜ごはんも最高やった!w
旅行=食べるだよね!
しかも晴れてたし良かった☆
「晴れ!食う子よ!旅行くれば」(はれくうこよりょこうくれば)


{8BE5248F-3ACF-4BA2-B057-39D3A7EACADE}

京都での旅館ピンクハート
BARまで家族で堪能したw
おとうちゃんとおかあちゃん。



次の日は
京都で泊まったのに
何故か淡路島へ。

{7E5F4894-E600-45EB-B862-71EF809A518C}

パーキングの観覧車のった!
観覧車から見る景色。いとおかし。


{55B9A300-1F81-44CC-87C8-037A35306517}

素晴らしい景色!
よくみたら左上にトンビが!



{0D2A8CCD-AFF6-4728-ADA6-0BF4CA2C56F0}

これ⇧パーキングのユーホーキャッチャーで
キャッチ(妹が)
しかし、るりとみそのえじきにwww



{534C9DEC-0C86-4DA0-802B-B927B4C7D398}

{75A3D917-1DC9-4BCB-BB3E-38C157D1B097}

オノコロっていう
淡路島にある世界のミニチュアテーマパーク
いったんやけど
ノラ猫?なのかオノコロで飼ってる猫ちゃんなのか
普通に園内にいたw可愛いのぉ❤️
オノコロ、世界をテーマにしてて
兼高かおるさんの
展示室もあって
世界の珍しい展示品や、世界の映像が見られるブースもあって
何時間も過ごせるw
うち、本間海外好きで
何が好きって文化の違いに触れられたり
日本とはまた違う景色を眺められたり
人柄の違いも感じるし
日本も好きやけど
海外の方たちと合流するのすきピンクハート


英語も喋られるようになりたいな!
うち、英語力なさすぎるねんけど
それでもガンガン旅行中喋りかけてみるからな!笑
全く通じないのえーん

うちの海外や英語の話はこのへんで笑




神戸動物王国にもいった!

{0BC872E5-14E4-464E-977A-8ACED528FE00}

{537118C3-85EC-47FF-946B-80086B09BA14}

動物がとにかく近くて!
かわいい~ラブ

近すぎて、小さいお子様もたくさん居たけど
動物を踏んだり、怪我をさせないようには
親御さんは注意して頂きたい!

飼育員さんの愛や
動物のショーでの
動物との息の合い方。
絆を感じましたラブ
楽しませていただきました!
あと、親子を見るのは
人間でも動物でも和みますのぉー照れ



{753ED5C6-1BC1-4BC4-B26D-F5932CF5D0E7}

{CBE6F537-E0DF-41E1-BB6D-0F3A75DB8DB9}

動物王国MVP!笑
止まるところ間違ってるフクロウさん笑い泣き
みんな木の枝に止まってるのに
あんただけドアの上に止まってしもうてるやん!


以上。最近のお出かけ事情でした。





☆予定☆

5月3日(火祝)
サンコー梅島店様
(東京都足立区梅島1-14-7)
古仲カナコ 来店
10:00~15:00
かおりちゃんは13:00~ハート


ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
16:10~22:10
古仲カナコ 来店



5月4日(水)
AIS昭島店様
(東京都昭島市昭和町2丁目5番8号)
12時~18時
熱子先生 来店



5月5日(木祝)
アリーナ岩槻本店様
(埼玉県さいたま市岩槻区表慈恩寺1497)
チアーズ 来店
10時~15時

スーパーセブン新中野店様
(東京都中野区中央5-1-1)
チアーズ 来店
 17時~22時





☆告知☆

❤️グラビアDVD❤️
2ndDVD「君と全回転プリーズ」
2016.04.29発売!
全国のDVDショップでお求め頂けます!
ネットで「君と全回転プリーズ」と調べて頂くと
出てきますキラキラ


調べて1番上に出てきた
ウェブショップです。↓



他にもたくさんのサイトがあります音符
大当たり間違えなし!全回転DVD
みなさんたくさん見てくださいっ。


発売元はスパイスビジュアルさん↓




{8F50F1E0-5AD7-4761-96CD-FE9019E5386C}

よろしくお願いします!


ミスアクション2015のDVDがシャイニングスターさんから発売中!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}


DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️





Twitter❤️@kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪