こんばんはーキラキラウインク

来週のスケジュールいただきました!
あと今週末17日にお伺いする
おおのやクロノスさまの
時間が変更になったので
チェックして下さいルンルン



大阪城でやってた
大阪城クラフトワインホリディに
いってきたよーーキラキラウインク

{7755AF57-3B59-429B-B8F5-AD1492D69AD3}

大好きな妹と一緒におねがい



{55E521FB-081C-4B4B-A81B-BC2C4912B749}


そして今日は前乗りの前に
おばあちゃんにあってきたっ!
おばあちゃんも色々あるけど
なんだかんだで元気そうルンルン

おばあちゃんを見習わないといけないな
と思うところは
何かあったらすぐ病院にいくところ!
なので病気も早い段階でみつかって
お医者さんに治してもらえて
今まで元気にこれています。



そんな私が大阪に帰ってた14日に。
熊本の方で大きな地震がありましたね。

震度7という通知が
スマートフォンにきて
気づきました。

そんなすごく距離がはなれているわけではない
大阪には揺れがなく(私は感じず)
同じ時間、九州の方はとても怖い思いをしていて…
震度7というあまりに大きい通知に
ビックリして
すぐそのニュースをみました。

津波の心配はないんだ…とか思ったのですが
二次災害の火事や
建物の崩壊もあって
たくさんの方が被害に遭われています。

避難されている方もたくさんいらっしゃいますが
家族と離れてしまったり
とても不安ですよね。

私も他人事じゃない!

私は関西にいる時、幼稚園の時に
大きな地震を経験して以来ですが
いつ大きな地震がくるかわからない。
明日くるかもしれない。
その時のために準備もちゃんとしなきゃ
と改めて思いました!

今私に出来ることは
本当すこしですが
情報の拡散だったり
募金などの協力!

ほんの少しのことでも
みんなで力を合わせたら
大きくなる!

みんなで少しでもいい方向になりますように。
力を合わせてがんばろう!

ここでひとつ回文。
力を合わせられたらきっと
困難にもうち勝てますよね。
「力、勝ち!」(ちからかち)

信じてのりこえよう!



明日は毎月本当にたのしみな
グランド魂の収録があります♪
収録予定時間ものせているので
チェックして遊びにきてくださいキラキラ



☆予定☆

◆4月16日(土)
グランド魂収録
MC、キャプテンはホームランなみちさん野球
私は副キャプテンとして登場させていただいてますヒヨコ
パチンコ、パチスロ立ち回り番組!
ニューグランドさんというグランドで
みんなで力を合わせてベストゲームを
目指していますニコニコ

助っ人のライターさんにも
お越しいただきます!
前半2店舗さんは!パチンコ必勝本CLIMAX
ライターの満井あゆみさんキラキラ

9:55 ニューグランド新所沢店さま
埼玉県所沢市緑町1-16-11

13:10 ニューグランド土支田店さま
東京都練馬区土支田1-29-7


後半はパチスロ必勝本ライターさん
こむこむさんキラキラ

16:15 ニューグランド貫井店さま
東京都練馬区貫井4-47-43

19:35 ニューグランド保木間店さま
東京都足立区保木間5-25-23


 
◆4月17日(日)
おおのやクロノス様
(東京都江戸川区西小岩1-22-18)
熱子先生(古仲カナコ)来店
12時~18時



◆4月18日(月)
ガーデン取手様
(茨城県取手市新町一丁目9番1号 SEIYU取手駅前店2F)
12:00~14:00

ガーデン松戸様
(千葉県松戸市稔台3-40-1 第2駿河ビル)
15:30~17:30

ガーデン亀戸様
(東京都江東区亀戸3-38-13)
18:40~20:40

熱子先生(古仲カナコ)来店


◆4月19日(火)
パチFUN!群馬 収録
※スケジュールは分かり次第UPします!


※基本的に来店の際はサイン、写真撮影は随時しております。
収録のときは状況により、となります。




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!


モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!



❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんのコラムやDVD、機種情報ページ、漫画など

パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!
かおりちゃんは今月DVDにも登場!


表紙はこれ♪♪

{08E1CF1A-F7FA-4583-8516-ECA8C0911BFD:01}



アツ姫
毎月29日発売♪
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ
ホールさんの情報や
機種の紹介ページなど
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も「熱子先生」として登場させてもらってます!

{2F894C4A-8387-4D4D-8AA6-ABDD576011EB:01}

今月号はこちら♪
ごらんください❤️

アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day




ミスアクション2015のDVDがシャイニングスターさんから発売中!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


グラビア2ndDVD「君と全回転プリーズ」
スパイスビジュアルさんから
4/29(金)
発売決定!!

{E83B019E-6826-4663-99D3-F52F87BBD8CF}



{2AD78640-3D26-46C5-8B33-4959619A45D6:01}

ご予約も色々なDVD発売サイトで
行ってます!!
アマゾンさんのランキングにも入りたいっっ!
DVDイベントいっぱいきてほしい!(切実)
もっと活動の幅を広げて
みんなと触れ合える機会や
みんなにみていただける機会がふえるよーに!
がんばります!
是非是非応援よろしくお願い致しますウインクラブラブ


そしてそれに伴い発売当日!4/29(金・祝)
秋葉原 ソフマップ モバイル館さまにて
DVD発売イベントが決定!
MCは小松詩乃さん!
4/23(土)より
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
4月23日(土)
◆参加券配布 対象店舗:
・アキバソフマップ1号店6F:001~020・041~050・アミューズメント館7F:021~040

⇧⇧詳しくはソフマップさんHP

⇧⇧またはスタッフブログにてルンルン 



{EB28280D-B0F3-4CDB-A3AC-84BC6F21A36F:01}

3/31、4/1劇団全力バカ娘
旗揚げ公演「ハッタリ合戦」
ご来場頂き本当に
ありがとうございました!

台2弾が
7/1、7/2。
同じ場所。新宿シアターモリエールさんで
決定!!
全力のものを見ていただくことを
お約束します!



Twitter❤️@kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪