こんばんはーおねがい

今日はあすか倶楽部ナビ邑楽店さんと
アスカ太田店さんにお伺いしました!

最近毎月おじゃましてるよくるくるキラキラニコニコ
まずはあすか倶楽部ナビ邑楽店さまから!

{47AA0B4F-38E1-4F0A-A16D-0BF5ABEE408E:01}

楽しい週末をナビゲート!
明日も週末なので
楽しい週末をナビゲートですねお願い


今日もマイクからはじまって
お客様の元にもお伺いしましたし
実践もガーベラうちらの好きなAタイプで
楽しみました~爆笑ルンルン


{1C4EAC4C-DCE4-45F7-A6D8-F8228C3E4A21:01}

この写真はレギュラーボーナスを
4回連続引いてしまった時の顔w




{DAF3F310-9247-406A-812F-61259D39EB13:01}

でもしっかりBBもたのしんだよニコニコ花火



かおりちゃんは今日はハナハナ打ってたーハイビスカスハイビスカス
マイクでハナ連してる様子とかも
聞こえてたキラキラキラキラ

常連のお客様も
あすか倶楽部ナビ邑楽店さんは
すごくお声かけて下さるので
いつも嬉しいです!
興味を持って頂き
ありがとうございます爆笑




そしてアスカ太田店さま流れ星

{52A2C5EE-7DF3-4B90-9987-ED2242C0123B:01}

駆け足!緊急来店ウインク



こちらでもマイクでお話しながら
みなさまの元にお伺いしたり
サインや写真撮影もさせていただいての
実践っ~ルンルン

アスカ太田店さんでは
まず2人並んでジャグラーピエロ音符

{0C80C869-1118-422F-B7BC-97E460C4C3E0:01}

私が打とう~!と思った
次のその瞬間にいきなりペカらせてたし爆笑
写真はレギュラーボーナス揃えたものなのだデレデレ


{6801B720-7592-4238-B4C4-DB31D3259833:01}

私も負けじとペカっハート
ハッピージャグラーの好きなところ。
チェリー重複率が他のジャグラーシリーズに比べて高いところっ!!
払い出しも何気に4枚!うふふふふ(*^^*)


{A1039312-28D8-4ED5-B110-6E390D6544EA:01}

そのあとニューアイムジャグラーEX KTに移動したり
チアーズ自由に!笑
移動も結構したけど
移動した先々でぺかってくれたよくるくるラブ

でも今日は全体的に
レギュラーボーナス多めやったから
次ジャグラーするときは
BB素直に多めで揃ってくれるように
祈ってます絵馬ラブラブ
お願いね、ピエロさんピエロ

「素直!僕っ!ピエロ、揃え!ビッグボーナス!」(すなおぼくっぴえろそろえびっぐぼおなす)

まぁ、でもレギュラーよく来る台って
いい子ちゃんだよねぇ~お願い


またアスカさんグループに
3/5もGO!GO!させて頂くので
お楽しみにピンクハート&よろしくお願いしますおねがい





さあ!明日はパチFUN!でよく
ご一緒させて頂くモノマネタレント
ホリさんと
千葉のパチFUN!楽しみ!爆笑緊張!キョロキョロがんばるぞっ!おねがい
応援してね日本国旗



それじゃあ手//




☆予定☆

◆2月21日(日)
パチFUN!千葉公開収録
モノマネ芸人のホリさんとご一緒
させて頂きますウインク

10:20 グローブ様
(千葉県茂原市東茂原15-18)

12:50 パールショップともえ東金SideⅡ様
(千葉県東金市田間字新田1333-5)

※時間は到着予定時刻です




◆2月22日(月)
ニューセンチュリー大宮店様
 (埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
15時~21時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKですウインク)


◆2月27日(土)
ゴードン町田店様
(東京都町田市原町田6-13-17)
古仲カナコ 来店
13時~19時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKです照れ)


◆2月28日(日)
サンコー梅島店様
(東京都足立区梅島1-14-7)
古仲カナコ 来店
13時~19時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKですおねがい)




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪