おこんばんはーおねがいさくらんぼ

今日は華金ガーベラ
私も東京に前乗りしましたウインク


その前にフットサルのウェアーモデルとか
ファッションモデルとか
色々活動してるちあきちゃんとランチステーキ

{0D5D86CE-0D36-4056-9F8B-C5B639CE0A2B:01}

何でも話せるし
ホンマ大好きな元相方音符

野菜でヘルシーにみえるでしょ??



実は…………

{E6D7FBCE-40EC-4982-A7C8-27298D543D2C:01}

でーーーーん!!!
昼からこの量や!
2人ともしっかり食べきったwww

ほんでしばらくお腹いっぱいで
夜ご飯もだいぶ遅く食べちゃったw
うん、今日は「食べた、食べた!」(たべたたべた)な日ウインク


ちあきちゃんありがとー!
頑張ろうねー!
うちも頑張るさかい!!!




ほんでもって今日は特訓で
「上手くなってきてる」って先生にいわれて
嬉しかったおねがい
でもまだまだやから
バネにしてがんばるくるくるキラキラ



さて明日は相方チビリーダーに
何気に久々に会うかも!?

最近毎月お世話になってる
アスカさん2店舗
お伺いしますラブラブラブ

チアーズ2人揃ってるで!!
遊びにきてNAウインク


そして明日は先輩ホームランなみちさんも
東名阪ツアーの最終日のライブ!!
新宿MARZさんで!!
レッツゴーする皆さんガーベラ
楽しんできてねニコニコキラキラ



ほんじゃあねーバイバイ






☆予定☆

◆2月20日(土)
あすか倶楽部ナビ邑楽店様
(群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2588-2)
11:30~14:00

アスカ太田店様
(群馬県太田市下浜田町370-4)
増田かおり・古仲カナコ チアーズ来店
15:30~18:00

※時間は開始予定時刻です



◆2月21日(日)
パチFUN!千葉公開収録
モノマネ芸人のホリさんとご一緒
させて頂きますウインク

10:20 グローブ様
(千葉県茂原市東茂原15-18)

12:50 パールショップともえ東金SideⅡ様
(千葉県東金市田間字新田1333-5)

※時間は到着予定時刻です




◆2月22日(月)
ニューセンチュリー大宮店様
 (埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
15時~21時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKですウインク)


◆2月27日(土)
ゴードン町田店様
(東京都町田市原町田6-13-17)
古仲カナコ 来店
13時~19時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKです照れ)


◆2月28日(日)
サンコー梅島店様
(東京都足立区梅島1-14-7)
古仲カナコ 来店
13時~19時
マイク、実践、写真撮影、一文字習字を書いてサイン(基本的に随時行ってますので、お気軽にお声掛け下さい。手ぶらでOKですおねがい)




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!


今月号はこれ♪♪
き!キリン柄~❤️

{A7E510A3-FE41-42F3-8061-CEA32CF4C5CB:01}



 

アツ姫
第2号が1/29に発売!
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ!!!  
ホールさんの情報や
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も登場させてもらってます!!!

{5EA75B9E-D354-4C74-A723-42E951838F25:01}


今月号はこれ♪
ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪