こんばんはー(o^^o)

今日はバトルdeGOGOチアーズでした!
13日がカナコで明日14日がかおりちゃんが
123グループさんにお伺いして
制限時間55分「55」(ごーご)
カナコかかおりかどっちが多く
ジャグラーをペカらせられるか!?


私が今日お伺いしましたのは!


123交野店さま

{1B2B6D61-1CDF-4255-A2DD-07353E3BF699:01}

1店舗目から幸先のいいキラキラ
6ペカリでしたラブラブラブ



{0FB64141-A06D-4D92-BD63-9B8BDF9CDB2A:01}

私が手に持ってるものは上矢印上矢印
スタッフが用意してくれたポップに
ペカる度に「55分、GOGO!!」の文字を
貼っていくものラブ
6ペカリだったから
6こ貼ってポップと記念撮影おねがい

14日、15日と新台も入って来られるし
15日には和クレープっていう
美味しそうなクレープが景品コーナーに
あるそうですウインク
私はお伺い2回目!ありがとうございました!




123門真店さま

{4FE3FD65-44DB-4B5C-B087-255D7B140865:01}

こちらでも調子がいいっルンルン
5ペカリデレデレ



{6D574F25-AF74-46D4-9E07-9D311ABA8E87:01}

とってもひろ~い店舗さまで
バトルdeGOGO(ゴーゴー)チアーズで
GOGO(ゴーゴー)ジャグラーで
制限時間55(ゴーゴー)分で
5(ゴー)ペカリニヤリ
ゴロが良すぎるw

今日も盛り上がってましたが
明日14日も店内で重要なお知らせが
あるそうです日本国旗




123鶴橋店さま

{68416A6F-3E7F-4D58-BFC6-814C78C2AA85:01}

ミラクルジャグラーでミラクルを流れ星起こすぞー!と意気込んでいたら
嬉しい6ぺかり!!

開始2回転くらいでペカったり
となりの方も55分で6ペカリしてたり
すんごーーく広い店舗さまだし
すんごーく盛り上がってましたっ!!



{990AA028-A91D-4EB4-ADC2-F4CBD689539B:01}

ジャグラーワールドと写真カメラ
このジャグラーワールドの近くの
景品コーナーもすっごく充実してますラブ
自転車とかお子様が喜びそうなものも拍手
ありがとうございました!




そしてラストは
千日前商店街にありますガーベラ
123難波店さま

{929ACE73-0F39-4B96-B37B-2CCA3418F674:01}

こちらでも開始3回転でペカったり
ジャグ連もしたり
5ペカリいただきましたピンクハートハート

4ヶ国語対応の遊技説明書もあるし
いろんな国の方がご遊技楽しまれてましたウインク
お声がけもたくさんして頂き
ありがとうございますてへぺろ

{49595E02-BF9F-41CF-BAA8-54798CB71519:01}

GOGOーー!!!!デレデレデレデレデレデレ



{1F743971-90E9-4DF4-B73F-B20A699B482D:01}

うふふおねがい



{17160000-71AC-44BB-922A-AF131410E0FB:01}

{12224CA0-5F12-4517-97BB-D580CC12F60D:01}


ありがとうございました!!




めっちゃいいかんじに
22ペカリいただきましたぁーハートピエロキラキラ


明日のかおりちゃんのペカリ数も
ツイッターや応援でチェックしてねウインク


明日は関東にGOGO!!(^^)
東京目黒のエムディー目黒さんに
お伺いしまーすウインク



それでは(^-^)/



☆予定☆

◆2月14日(日)
エムディー目黒様 来店
(東京都品川区上大崎2-27-6)
12時~18時

実践、マイク、サイン、写真撮影もご希望の方にさせていただきます(^^)



2/16(火)
グランド魂 収録





☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!


今月号はこれ♪♪
き!キリン柄~❤️

{A7E510A3-FE41-42F3-8061-CEA32CF4C5CB:01}



 

アツ姫
第2号が1/29に発売!
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ!!!  
ホールさんの情報や
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も登場させてもらってます!!!

{5EA75B9E-D354-4C74-A723-42E951838F25:01}


今月号はこれ♪
ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪