こんにちはキラキラ太陽

昨日2/11はK'ZONEさま
来店させて頂きました(*^◯^*)ハート

チアーズのどちらかが
毎月お伺いしていますおねがいガーベラ

K'ZONEさんはホントーに装飾にも
こだわっているし
店員さんもコスプレもしてるし
昨日は私、鐘を鳴らしながら
中央通路を走らせて頂いたり
昨日も本当にお祭り騒ぎでした花火祭

{72693079-CD31-411F-98A3-9523379E24A1:01}

中央通路で餃子とビールを発見!!!!
しかも餃子の被り物をお借りハッ

はじめて被ったけど
存在感がすごかったと思いますw



{007AC161-F3B1-4037-98C2-4B126B2DF52C:01}

ちなみに餃子が実践してる時の画像ww
シュールすぎますね!!キョロキョロ



{8763A434-E807-4866-B930-26D8697353B8:01}

店員さんも笑顔で被っていらっしゃいましたラブ
この餃子でホールに出られている
店員さんもいる
遊び心たっぷりのK'ZONEさんウインクニコニコ爆笑
「さー!良き!ギョーザ!」(さーよきぎょーざ)


さて祝日㊗️でもあった昨日!
お客様がホントーにたっくさん!!
空き台ホンマになかなか見つからんかった笑


{E421F649-6A6B-40A5-BC98-299E982511A5:01}

{1242AA0C-C1CE-4049-A307-EEBC1E10934C:01}

マックスタイプ2つ挑むが!
引きが弱い~~えーん
お隣座った方が座った瞬間に当ててたり…
本当にすごいなぁくるくるピンクハートとうやましいつつ…

気持ちをかえて!
餃子の王将に挑んでみたキラキラ
餃子を被らせてもらったし!
縁起良さそうやしおねがい
メガ盛り7000と大盛り5000があったけど
ここはメガ盛りやニヤリ


そしたら何と…

{3406E4CA-A6EA-49FD-99C5-20970AE60F4D:01}

めっちゃすぐ!!
2回転まわったくらいかな?で
見事虹大当たり虹引けたーーハートラブラブピンクハートラブラブ
餃子の王将で当たり引いたの初めてラブ
K'ZONEさんが
思い出に残る王将初当たりの
店舗さんになったガーベラ

次は10パーセントの
おかわりが引けるようにラブ
頑張ります炎炎


締めはジャグラーコーナーで
ペカらせてもらってキラキラキラキラ
終了!!

お久しぶりの大阪だったにも
関わらず
たくさん応援にも来てくださった方
話しかけて下さった方もいて
めっちゃ温かいお願い嬉しかったです照れ
ありがとうございました花束


{ED249418-B417-4128-892D-3D2B997D6EAD:01}

{68E7CFEE-B87D-4E80-920F-8148821869D5:01}

古仲カナコの周りには
見覚えのある方々のお写真がw
やっぱり遊び心いっぱいのK'ZONEさん爆笑
ありがとうございました!



今日は大阪で最近楽しみの特訓炎
まだまだ上達遅いけど…
早く披露できるように
ふぁいとーー!!おーー!!炎炎炎



明日も大阪だたこ焼
13日、14日とチアーズ日にちバラバラで
あのピエロバトルピエロが!!!
是非遊びにきてねおねがい
燃える戦いや!炎
一緒に楽しんで頂ければと
思います日本国旗



それでは(^-^)/




☆予定☆

◆2月13日(土)
バトルdeGOGOチアーズ
123さんグループに
私は13日、かおりちゃんは14日お伺いし
どちらがより多くジャグラーでペカらせられるかの
バトル~おねがい
さて、どっちの方がいっぱい
ペカらせられるか!?
かおりちゃんのジャグラーの引きすごいけど
負けへんで~炎炎
ツイッター、ブログなどで何ペカリしたか
随時UPしていきますラブ

12:00 123交野店舗様
(大阪府交野市星田北5丁目31-1)

14:05 123門真店様
(大阪府門真市三ツ島3丁目14番38号)

16:20 123鶴橋店様
(大阪府大阪市東成区玉津3丁目12-3)

18:20 123難波店様
(大阪府大阪市中央区千日前2-8-4)

※時間は開始時間予定です!
都合により前後させていただく場合がございます。



◆2月14日(日)
エムディー目黒様 来店
(東京都品川区上大崎2-27-6)
12時~18時

実践、マイク、サイン、写真撮影もご希望の方にさせていただきます(^^)




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!


今月号はこれ♪♪
き!キリン柄~❤️

{A7E510A3-FE41-42F3-8061-CEA32CF4C5CB:01}



 

アツ姫
第2号が1/29に発売!
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ!!!  
ホールさんの情報や
アツ姫親衛隊の皆さんを中心に
私も登場させてもらってます!!!

{5EA75B9E-D354-4C74-A723-42E951838F25:01}


今月号はこれ♪
ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪