4月頃の発売を予定しております。
2nd グラビアDVDの撮影にいってまいりましたっハート
「グラビア、拓く!」(ぐらびあひらく)
2ndということで
まだまだ慣れない事も多い私でしたが
優しいスタッフさん。
カメラマンさん。スタイリストさん。メイクさん。
皆さんに助けられて撮って頂きましたニコニコ


BNS株式会社さんから
発売されますウインク
HPはこちら↓↓



こんな私服もあったし!!

{4256603B-BBE2-40D8-941A-46921D47F535:01}

{7A064F78-DD32-44AC-BCB5-3F4C62F54636:01}

水着はDVD発売してからのお楽しみ~(o^^o)笑



ホンマにどれもこれも可愛いテンションあがる衣装ばっかり!!
そして今回の作品は
私らしさをたくさん出せたんじゃないかな?と思います流れ星

発売日が待ち遠しい~お願い
早くみんなに見てもらいたいよ~ラブ

また発売日がわかり次第お知らせしますね!

アマゾンさんや、DVDショップでの発売予定となってますよキラキラ





今回同じ撮影チームだった
立花このみちゃんピンクハート


{2577C336-CDDA-4A7A-8C5A-80EC12D76EA2:01}


とっても可愛かった(*^^*)
すごい童顔で、はじめみたとき高校生?とか思ったよw

しかも共通点!R-1ぐらんぷりを受けてたりとかした!!
奇遇だ(o^^o)

またお会いできたらいいなぁ~♪♪



それでは(^-^)/






☆予定☆

◆1月30日(土)
マルチャン鶴ヶ島インター店様
(埼玉県鶴ヶ島市脚折六丁目30番13号)
お時間 10:00~14:00


エムディー目黒様
(東京都品川区上大崎2-27-6)
お時間 16:00~21:00

古仲カナコ 来店



◆1月31日(日)
ニューセンチュリー大宮店様
 (埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
お時間:15:00~21:00




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!


今月号はこれ♪♪

{59BAE272-99F7-4726-8DDB-748D62998CA0:01}

 
 

アツ姫
第1号が12/28に発売!
それ以降は毎月29日発売!!
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ!!!  
ホールさんの情報や
表紙のアツ姫親衛隊を中心に
私も登場させてもらってます!!!


{5598A3C9-4518-45A3-AC55-3C40ADA51D58:01}

今月号はこれ♪
ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️


Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪