こんばんは!!


GOGOチアーズ2日目でした!!
「良く、2日目吹くよ♪」(よくふつかめかつふくよ)
2日目の風はいい感じに吹いたのか!?

{338A1D5A-398E-4D22-927A-A143B516BFE6:01}

ジャグラーエナジードリンクをいただいたよ☆


昨日合わせて26ペカリやったから
残り早くも29ペカリ!!
さて今日の結果は!?



まずはスロットスーパーZXさまで♪♪
朝一からジャグラーで楽しんでいる
お客様多数いらっしゃいました♪

ZX(ゼクス)というのが
ドイツ語で「6」っていう意味ならしい(*^^*)

初めて知ったドイツ語や!!!笑


6機種全40台あったジャグラーで…

{AD52A9C3-5BBD-40DD-83D4-6B0B9606568F:01}

朝から3ペカリなり~❤️
周りの方も朝からペカらせまくってた!
幸先がいい!!





そしてグランド馬橋店さま

{DFDC0D89-AFBA-4CA8-9A28-E6333D61A926:01}
 



3ペカリ❤️うんうん、いい感じや(o^^o)

{EFA2B1C3-3936-43E8-A588-941CE332EB67:01}


しかもそのうちの1つは
みんジャグのピエロ重複❤️❤️

{0F5650E9-A090-4E57-A9E7-E1CAFF3B4B61:01}

みんなのジャグラーで
ピエロ重複したの2回目や♪
ピエロ成立して50パーセント☆
思い出に残る店舗さまになりました!!




エメラルドプレイランド2号館様

{DD757134-D986-4948-83C6-0C08349BC6F9:01}

2回目のお伺いやったんやけど
この昔のパチンコ台と写真撮りたかったのよ♪
今日は撮れました❤️

店内にはチアーズのことを
たくさん書いてくださってるブースもあったし
チラシもいっぱいあってうれしかったな(o^^o)


{870F9C7E-E9AB-43AF-8D99-C554649CF7B4:01}

1ペカリ

ジャグラーは9機種から10機種に増台されますし
昔なつかしのAタイプとか
私はエメラルドプレイランド2号館さんでしか
見たことない台とかもあった☆


{1A62328E-D153-450B-AC98-9A45966C8394:01}

3人でわっちゃあーー!





そして大移動車
スタジアム二俣川店さま

{AF62135E-8C3B-44A8-B08D-177BA305F253:01}

二俣川駅前にある店舗さま☆
二俣川駅前設置台数1番店のジャグラーコーナーで(o^^o)


2ペカリ
{5E387B6E-0CFE-4435-ADBB-5A4FF45EBA36:01}
1回はスペシャルBB音ききました!
アペックスやから6種類スペシャルBB音あります♪





そしてラストは!
アビバ三浦海岸店さまへ!

{641AFAC8-2825-4951-8683-9D455DDD889D:01}

海に1番近い店舗さまー!!
夜は星が綺麗やった…

おそい時間のお伺いになったのに
こーーんなにたくさんの方たちが!!
すごーーい!

{CD5ECE4B-37DA-4D94-9B5B-90AD3BF03B37:01}

大満足の4ペカリ



2日目は
カナコ 13ペカリ
かおり 7ペカリ
合計20ペカリ

1日目と合わせて46ペカリ!
残るは明日のみ!残り9ペカリ


うん♪いい風吹きましたね(o^^o)
いけそうや!!
明日もかおりちゃんと離れてても
一緒にゴーゴー!!



それでは(^-^)/



☆予定☆

1/9~1/11GOGOチアーズ
チアーズ2人、それぞれ3日間5店舗さまへ
お伺いし、ジャグラーで目標ペカリ数を
めざーす企画!!
今回も3日間かけて
チアーズ2人で合わせて55ペカリ!!
みなさんも目標を持って一緒に
たくさんのペカリを目指しましょう♪
実践の前にサイン、写真撮影会を
行わせていただきます!
時間は到着予定時刻となっております!


1月11日(月)

8:50 クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

11:05 オークラ武蔵中原店様
(神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-16)

13:25 スーパーセブン新高円寺店様
(東京都杉並区梅里2-1-17)

16:00 パールショップともえ木更津店様
(千葉県木更津市中里字光600-1)

18:45 MGM成田店様
(千葉県成田市ウイング土屋196)



1月13日(水)

何とR-1ぐらんぷり2016
1回戦に出場させていただきます!!


↑↑こちらから詳しくみていただけます。

「ひとり芸」ということですが
応援して下さってる皆様に
見守って頂きたい!みていただきたい。
ご協力していただきたい。

たくさんの方がエントリーされていて
とても緊張しますが
楽しみです!!!

東京 新宿シアターモリエールでさせていただきます!


会場 11:30
開演 12:00
当日券 500円
MCをして頂く方はショウショウさんです!

私はFグループ
(予定では)16:50~17:50に
出場予定です

精一杯やりきれるように
皆様の応援、ご声援、何卒よろしくお願い致します!!!!!



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪