こんばんちあーず!(*^^*)
きょうはパチンコ必勝本CLIMAXの
DVDの撮影がありました!

その名も!必勝本最弱王決定トーナメント1回戦
最弱王を決めるということで
差玉で対戦相手に負けると2回戦に進出することが出来るものです。
「最弱やし、いざ!」(さいじゃくやしいざ)


おー!引き弱!?の私にはもってこいの!?
企画じゃないかーー!!!笑



収録はサンクチュアリ昭島店さまにて
行わせて頂きました♪♪


ご一緒させて頂いた方は!
いつもお世話になってる
SF塩野さんでした(o^^o)

今日はお互い差玉でまけて
トーナメント進出を狙いましょう♪と
普段ではないような意気込みをしましたが
結果やいかに!?

いろいろ書きたいけど
書いたらネタバレになるので
パチンコ必勝本CLIMAX 4月号DVD(2016年2月29日売)
こちらの発売お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

{030A81C0-2259-46A4-B807-2B9F3D2A44BE:01}

一緒にチアーズしてくださった!!笑


{58AF72EF-7ED6-4542-B9D0-9A0580699827:01}

負けへんでー!?(トーナメント進むでー)の顔!



いつもだったら出して勝ちたいのに
今日は不思議な気持ちでした!!笑



DVDの発売めっちゃたのしみ❤️❤️❤️



さて!明日はアツ姫PR来店です。
スケジュールも頂いたので
よろしくお願い致します(*^^*)

明日は1店舗さまにつき
1時間程度を予定しておりますので
サイン、写真撮影、実践も行う予定です。
※急な変更がある場合がございますが
予めご了承くださいませ



それでは(^-^)/




☆予定☆

◆1月6日(水)
①弘城東口店(東京都大田区蒲田5-9-13)
②弘城西口店(東京都大田区西蒲田7-3-7)
③弘城3号店(東京都大田区西蒲田7-4-12) 
古仲カナコ 来店
①14:00~15:00
②16:00~17:00
③18:00~19:00


☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
全国の書店、コンビニ、ネットなどで
お求め頂けます。
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!


今月号はこれ♪♪

{59BAE272-99F7-4726-8DDB-748D62998CA0:01}

 
 

アツ姫
第1号が12/28に発売!
それ以降は毎月29日発売!!
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)のファミリーマートさんで
おもとめいただけますっ!!!  
ホールさんの情報や
表紙のアツ姫親衛隊を中心に
私もいろんなキャラになったりして
登場させてもらってます!!!


今月号はこれ♪

{5598A3C9-4518-45A3-AC55-3C40ADA51D58:01}



ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪