こんにちあーず!!
あ!!メリークリスマスイブ!!笑
と思ってブログかいてたけど
もう日付かわって
25、ホンマのクリスマスになっちゃった!!
ワッチャーー!!!!

{12A608AC-FDDF-4AD1-AB13-7FD55D36D7EE:01}

23日、天皇誕生日!
クリスマスイブイブは
エムディー目黒さんに
お伺いしました♪
2015年めっちゃお世話になったけど
昨日が2015年を締めくくる日やった(o^^o)
いつもいい思いをさせていただいてる
エムディーさん。
今回の結果やいかに!?

{8689ACAB-1897-4871-90A4-C394C655035D:01}

新台のART秘宝伝を打ちました❤️
初打ちやったんやけど

{51D35033-05C6-4FB4-B4EA-E0705B03C826:01}

おー!大阪名物たこ焼きでやっつけて勝利したり!
「先焼こ♪たこ焼きさ!」(さきやこたこやきさ)



{5AA72D70-FEEE-4885-A05F-D1342A8C9826:01}

秘宝伝といえばこの演出!!
めっちゃうれしいやつ♪

てっぱーーーん!!!


{DA1F05DC-B7DE-4AE3-9F21-A048E06F38AB:01}

上乗せ特化ゾーンピラミッドパワーっ。
上乗せ期待度が高いのだ☆
順調に乗せて♪合計548!!
でもエムディーさん、前日に1000ゲームのっけてた人もいたらしくて
いや~!夢がもてますね!!!
今度打つ時は1000ゲームくらいのせられるように
がんばろう(o^^o)❤️



{FB5D2486-4976-4B39-8263-18D0F7D942A2:01}

結果はこーーんなかんじでした❤️
またまたいい思いをさせて頂いたっ!!


ありがとうございました(o^^o)
26日にはチアーズチビリーダー
増田かおりちゃんが来店します♪



さて!明日はPIA八王子さんに
お久しぶりにチアーズそろって
クリスマスの衣装でお伺いしまぁぁーす❤️
チアーズ以外の衣装もたのしんでね♪

終了後、ホームランなみちさんのライブ!
『さよならホームランライブ2015

~クリスマスに感謝を込めて~』

にゲスト出演させて頂きます!

とてもうれしい(o^^o)がんばります♪


開場 19時30分予定/開演 20時予定

場所 : 新宿MARZ

料金 : 大人 2,500円 、子供(中学生以下) 1,000円

※当日のワンドリンクをクリスマスプレゼント!

2杯目以降は有料となります。

ゲスト : ☆まかりな☆ さん、 チアーズ


12/25チケットお申し込みはこちらから!!



明日はコント以外の事に挑戦させてもらってるDE!!☆
クリスマスは最高の1日にしましょう♪


それじゃあ(^-^)/



☆予定☆

◆12月25日(金)
店舗様:PIA八王子様
 (東京都八王子市旭町5-1)
増田かおり 古仲カナコ 来店
時間:10:00~16:00
衣装:サンタコスプレ

来店後ホームランなみちさんの『さよならホームランライブ2015

~クリスマスに感謝を込めて~』

にゲスト出演させて頂きます!


開場 19時30分予定/開演 20時予定

場所 : 新宿MARZ

料金 : 大人 2,500円 、子供(中学生以下) 1,000円

※当日のワンドリンクをクリスマスプレゼント!

2杯目以降は有料となります。

ゲスト : ☆まかりな☆ さん、 チアーズ


12/25チケットお申し込みはこちらから!!





◆12月26日(土)
店舗様:ニューセンチュリー大宮店様
 (埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
時間:15:00~21:00
衣装:チアーズ



◆12月27日(日)
店舗様:アリーナ平塚店様
(埼玉県上尾市平塚941-12)
古仲カナコ 来店
※詳細決まり次第UPします!




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!

今月号はこれ♪♪

{808D43AD-989D-4310-AC2D-2CD05ECBA13B:01}

ごらんください❤️



ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪