こんばんチアーズ!!!

今日はクリエ府中西原店さま♪
チアーズ2人揃ってお久しぶりの登場!!


店内はクリスマスモード❤️

{26AC4008-9BA5-4FD6-A589-9CD2DD431D0C:01}

チアーズもちょっとクリスマス仕様♪
リーダーのかぶってる帽子かりたじぇーー!!


店員さんはがっつりサンタさんや
トナカイさんになってて
いいかんじだったぁ~❤️

店内だけでなく出入り口付近も!!!

{17FD6BB9-AF93-41AF-9B81-BEFA4BF0D026:01}

イルミネーションがめっちゃきれいやった❤️
なんと!お店の方が飾り付けしたんやって!!!

で、目でみたらもっと綺麗だったので
ぜひクリエ府中西原店さんへ
遊びに行った際は見てみてね♪



さぁ店内めっちゃ盛り上がってましたぁーー(≧∇≦)

今日は別れてパチンコ、パチスロでー!
リーダーは仮面ライダーフルスロットル!!
いやー!ホンマブイブイ言わせてた!!!

詳しくはちびリーダーかおりちゃんの
ブログをみてね❤️


カナコは大好きエヴァのAタイプ
新台でございまするー!!

{25B4ED12-FBB5-496D-8E20-B7ED2702AAA3:01}

{FE876C39-712C-46D7-AAD2-A451990C0740:01}

うれしい♪リーチ目!!



{D33950F2-60E8-4EC7-BA96-1E8E7847AA56:01}

スーパービッグボーナス!!
今回のエヴァはBBのときは全て
スーパーだよん♪
ちょっとした技術介入で
最大獲得枚数402枚!!
これが連チャンしたらすごいよねぇー(^ω^)



{A58998C9-BD41-4163-B5FE-61A107F73F3C:01}

いちかく❤️うししし❤️
「来い!1確!価値、良い子」(こいいちかくかちいいこ)

{EA9A2311-59B1-40A4-BD91-E31C6A95DA27:01}

クリエさんではいつも実戦結果発表させてもらってます!!
お見かけした際は注目してみてくださいね♪



今日も応援に駆けつけてきてくれたり
マイクをきいてはじめてサインもらいにきてくれたり
色んな方との出会いがあった❤️
お付き合いありがとうございました!!!

MCのゆうりちゃんも
たくさんご案内ありがとうございます♪


2015年たくさんお世話になった
クリエ府中西原店さまへ
2016年もGO!GO!できますように
チャレンジ!アタック!ゴーゴー!!
がんばります(*^^*)

{6E2E66EF-AB72-4133-AB57-E9EB08CD5072:01}

うふふふふふ❤️



それでは!明日は事務所のみんなで
特訓の日(≧∇≦)
楽しみながら高め合いながら
がんばりまぁーーす!!!




☆予定☆

◆12月16日(水)
グランド魂 公開収録
ニューグランドさんのグランドで!!
ベストゲームを目指してみんなで
力を合わせてがんばります♪

MC キャプテン ホームランなみちさん!
今回ご一緒させていただくライターさんは
前半(1,2店舗目)が、はじめてお会いする
パチンコオリジナル必勝法(オリ法)のソフィーさん
後半(3,4店舗目)が、前もご一緒させて頂いた❤️
パチンコ必勝本のしおねえさん

女性メンバーです!!
豪華だぁ~(^ω^)
いろいろ学ばせていただく!!
未熟ですががんばりまーす♪

9:55 ニューグランド保木間店様
(東京都足立区保木間5-25-23)

13:10 ニューグランド貫井店様
(東京都練馬区貫井4-47-43)

15:50 ニューグランド土支田店様
(東京都練馬区土支田1-29-7)

18:55 ニューグランド新所沢店様
(埼玉県所沢市緑町1-16-11)


※時間は到着予定時刻で交通事情などにより
前後致します。予めご了承くださいませ。準備でき次第のスタートです!!



◆12月18日(金)
店舗様:パラッツォ銀座店様
(東京都中央区銀座4-10-10)
古仲カナコ 来店

ご希望の方にプリクラ一文字習字
プレゼント♪
写真撮影もぜひ!
お気軽にお声がけ頂きたいです(*^^*)

※詳細決まり次第UPします♪



◆12月19日(土)
店舗様:アスカ太田店様
(群馬県太田市下浜田町370-4)&

あすか倶楽部ナビ邑楽店様
(群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2588-2)

増田かおり・古仲カナコ 来店

※詳細未定のため、わかり次第連絡します。




◆12月20日(日)
パチFUN! 神奈川 収録

※スケジュールが決まり次第アップします!





☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!

今月号はこれ♪♪

{808D43AD-989D-4310-AC2D-2CD05ECBA13B:01}

ごらんください❤️



ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪