こんばんにゃ~(^ω^)

今日はやすだ三郷店さまへ
お伺いしました~♪♪
「やすだ三郷さ!満たすや(^^)」(やすだみさとさみたすや)

{960E42AC-23C6-4EF3-8373-3ECCEF9950C8:01}

ヤンクルくん❤️少しお久しぶり♪
ヤンクルくんの形みたいなポーズYADE!!


やすだ三郷店さんは
4円パチンコ、1円パチンコ
20円スロット、5円スロット、2円スロットと
たくさんのレートで楽しめて
どこのレートもたくさんの方でいっぱいやった◎
バラエティー豊かにいろんな台があって
ドキッドキッ!しました(≧∇≦)


そんな中今日私は
パチスロ➡︎パチンコ➡︎パチスロと
いろいろ楽しませてもらったよ~♪


{7F5B57C1-0A85-43D6-9E88-F5342B65BEE1:01}

ルパン三世ロイヤルロード
ルパンザチャンスは入ったことあったけど
AT入ったのはもしかしたら初やったかも…笑

なんやかんやで2、3回くらいしか
打ててない台やったし
とってーも楽しかったです(*^^*)



{F8BC45DE-3771-4B86-B318-E43BCB6F9290:01}

これがうまいこと絡みました。
レア役アップでレア役ベルひけて


{69D04EFE-CD74-4C9C-A52D-E2690C62A77D:01}

ラブスコールいって
期待度大!!!でもこれは外した!
私らしい!?わっちゃーー!!!



{915AE5A5-B3F2-4DBB-A388-C1DBB6C4F2A5:01}

後半アクエリオン❤️


{3C5A847F-C8C1-4A62-9445-605253551346:01}

合体演出2回きた!2回華麗に外した!!笑
やっぱこーゆーやつは
もういっこ強い演出絡まないと
なかなか難しいよね……。

隣の方が10連越えしてたり
すごかったなぁ~(^^)



{EFBCE083-9930-4916-8A71-4C3CF6DDB772:01}

最後はジャグラーキラキラキラキラ

いろいろ打ってたのしかったなっ♪



前にお伺いした時に
話しかけて下さった方が
今日も話しかけてくれたり♪
隣で打ってる方ともお話しながら打てたり♪
ご近所の方も遠方からも応援にきてくださったり♪
うれしすぎでした…!
ありがとうございました!!

今月はまた相方かおりちゃんも
お伺い予定なので
よろしくお願いします(*^^*)❤️


{A7BDD443-63C5-4F1D-9E8E-1E40FE29D1A0:01}

ご用意頂いてた看板!
有名人…ありがとうございます!
まだまだ全然です(>_<)(>_<)
がんばります(>_<)




さあ!明日はチアーズ2人で
クリエ府中西原店さまへ
ゴーゴーします!!

いつもクリエ府中西原店さん
チアーズの宣伝もたくさんしてくださってて
ありがたいっっ!!
嬉しい、がんばるぞ(*^^*)



それでは(^-^)/





☆予定☆

◆12月13日(日)
店舗様:クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)
増田かおり・古仲カナコ 来店
時間:15:00~21:00
ご希望の方にチアーズ2人の写真を
サインをいれてプレゼント♪
個人個人のプレゼントもあります♪
写真撮影もオッケーです!!




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!
テレビ埼玉のパチFUN!とのコラボ企画!

今月号はこれ♪♪

{808D43AD-989D-4310-AC2D-2CD05ECBA13B:01}

ごらんください❤️



ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪