こんにちあーーず!!!


さぁ昨日は!
毎月楽しみにしている
パチFUN!パチンコ必勝本CLIMAX
コラボ企画の収録でした♪♪

チアーズ、いつも対戦する方、する方に負けてるのに
また「バトル、するとは!?」(ばとるするとは)と思った方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか?!
チアーズも頑張るので
見捨てないでねーー(>_<)笑


{FE68A640-6F5E-43B6-A076-CA8B52A0BB90:01}

さあ!今回も指導員は!小太郎さん(*^^*)
そしてバトルのお相手は!木村アイリさん
2回目の登場となりました❤️

アイリさん可愛いー❤️
ちょっとツンデレな感じがたまりません!❤️

あ!小太郎さんもヘアースタイルが変わってる(≧∇≦)


写真いいやついっぱいあるので
いっぱい載せますねー(≧∇≦)



1店舗目は!
メッセ羽生店さま❤️
テレビ埼玉パチFUN!12/9 24:30~放送予定!

{0F481369-B75B-4FB5-8072-A2DB87277E00:01}

おー!マックスリーダーかおりんは
忍法!宙に浮く術を早速使ってますね!!
マックスリーダーというのは
マックスタイプが好きやから笑


朝からたくさんの方に
雨の中応援にきてもらって
うれしかったです!!

そして朝から同じ牙狼 魔戒ノ花コーナーで
大当たりしまくってるお客様が
近くにいて羨ましかった♪


さて私達の結果はどうなるのか!?
パチFUN!でも放送されますが
パチンコ必勝本CLIMAXの雑誌にも掲載されますので、お楽しみに♪



2店舗目!
ライブガーデン行田17号バイパス店さま!
テレビ埼玉パチFUN!12/16 24:30~放送予定

{13342E71-C739-4B0E-94E9-E63B0A34A767:01}


{AD11C55C-3FE4-4C2A-8DE6-9DD395E45502:01}

サインいっぱい飾ってて❤️
チアーズのやつも小太郎さんのサインもあった❤️
いつもありがとうございます(^^)


{CC518B0C-CD2B-4EA1-A2F4-ADC5A0A3D282:01}

不二子ちゃん風のポーズ!?
なんか、私の顔腹たちますねww
アイリさんはー!ルパン得意とのことでしたが
結果やいかに!?(^^)


トークも演出も今回もめっちゃ
楽しんで!小太郎さんとアイリさんとは
ここでお別れでした!



そして今回もSF塩野さん
審査員として交代できて頂き!
バトルのお相手が!ゆりこ先生でした❤️

{BC6DE24C-E1B0-42FD-953F-30355E58B84F:01}

このポーズは何でしょう~!?!?笑

ゆりこ先生、エプロンも今回!手作り❤️
めっちゃ可愛かったし、お上手!!
チアーズも衣装作ってもらいたい!!!!笑

塩野さんはすっかり冬スタイル。
マフラーがオシャンティー❤️



将軍下赤塚店さま!!
12/23 クリスマスイブ前日❤️放送予定!

{B30ADDCD-B863-4E9F-8F16-B03B06AB2325:01}

オープニングでまたショウくんに
登場してもらったけど
まるーーい!でかーーい!!(≧∇≦)
お久しぶりにお伺いできて嬉しかったぁー❤️
駅前の店舗さんで、アクセスも本当抜群♪♪


{C7DBB54C-870C-453A-B516-D3A6301E4CEC:01}

フルスロットルアタックはできたかな!?!?


パチFUN!の宣伝も店員さんが
ハッピ着ていつもたくさんして下さいます❤️
ありがたや(≧∇≦)




そしてラストは!
ニューグランド保木間店さま
12/30 年末!!放送予定

{AC043F11-DB32-4FBF-8799-04C14F918A26:01}

このポーズは何でしょう!?!?笑

{51E9A351-CCB1-40F1-A536-7470D3C455B4:01}

顔wwww
さぁ、この顔は悔しかったのか!?
嬉しかったのか!?!?



そしてニューグランドさんは
今月またグランド魂の収録で
カナコ、お伺いしますのでよろしくお願い致します(≧∇≦)



昨日も笑顔の1日でした♪
撮影にご協力いただいた
店舗さま、お客様
SF塩野さん、小太郎さん、木村アイリさん、ゆりこ先生!
雨の中応援してくださったみんな!
ありがとう(*^^*)

来月も全力で!頑張ります♪♪♪



それでぃわ♪( ´▽`)





☆予定☆

◆11月11日(水)
店舗様:ゴードン町田店様
(東京都町田市原町田6-13-17)
古仲カナコ 来店
お時間:15:00~21:00
衣装:チアーズ



◆11月13日(金)
女塾 収録
※詳細がわかり次第UPします!



◆11月14日(土)
店舗様:サントロペ伊勢佐木町店様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)
増田かおり・古仲カナコ(CHEER'S) 来店
お時間:9:00~15:00
衣装:チアーズ



◆11月15日(日)
店舗様:ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
お時間:10:00~16:00
衣装:チアーズ


◆11月16日(月)
グランド魂収録
※スケジュールが決まり次第お知らせします。




☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!


今月号はこれ♪♪

{9A972A7E-2A8B-4946-A411-4821EC8444D9:01}

ごらんください❤️



ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪