こんにちは!
昨日11/1は!
アムディ亀有店さまへ
お伺いしました!!!


実はチアーズ2人とも結構行かせて頂いてて

{D702383F-EC9F-4948-A813-8DE02C8DFF49:01}

こんな感じで目立つところに
サインを置いて頂いておりましたー❤️


{6A940155-08F4-42E9-858B-FD98E6B59FA8:01}

ReFreshリフレッシュオープンな❤️アムディ亀有店さん!


{A3200C0C-2233-4ECA-8EE8-0AC29862EB94:01}

実践は!これ!!
あーたたたたたたぁ!!!
北斗の拳 強敵!!
よくみたら手に筆ペンがついちゃってる

{D8E07F82-BA02-4672-BE79-8A9FBA7E7F9D:01}

{71D25B40-E708-4E95-9CA6-DC3B8D9035C3:01}


でも…私はイマイチ見せ場がなく!
となりの人がスペシャルエピソード
ラオウ昇天、北斗乱舞など…
羨ましい展開になってました!!
別積みしてる方もたくさんいて…
北斗、空き台なかなかない状態で
大人気で!ご遊戯お楽しみ頂いてました❤️


マイジャグラー3へ

{1CCCC04D-2014-4D96-98D6-EA16B609245A:01}

土壇場のペカリ!!
しっかりBBいただきましたぁー♪♪


アムディ亀有店さん!
バラエティーコーナーにToHeart2があったり!
ちょっと懐かしの台も置いてて!
めっちゃテンションあがったーー(≧∇≦)❤️
トゥーハートとか大好きやったわぁ❤️❤️❤️


昨日もたくさんお声がけいただき!
差し入れとかもたくさん頂きました(>_<)
本当にいつもありがとう!!
たくさんの方と一緒に打ちました❤️
一緒に打つとやっぱり、パチンコパチスロ、さらに楽しくなるね(^ν^)
楽しさの共有ができるー♪♪
一緒に「打とう!打とう!」(うとううとう)
ありがとうございました!!



昨日も帰り際。

{BBE1C7DB-666A-4335-AC02-19BABE2B9DAD:01}

亀有といえば!両さん!
両さんとパシャリ!!
ツイッターから画像いただきましたぁー!!




さぁ!明日は…大阪での!
GO!GO!チアーズ番外編~♪♪♪
下に⇩お時間や店舗様も載せているので
ぜひぜひ!遊びに来てください♪
今回は!バトル編ならしいです(^^)
バトルに加わりますか!?笑
来て下さった方にチアーズのブロマイドプレゼント❤️



それでは(^-^)/



☆予定☆

◆11月3日(火・祝)
『GO!GO!チアーズ番外編』
❤️店舗様❤️
大宮クラウン様
(大阪府守口市大宮通4-11-10)

パチンコズーク様
(大阪府堺市北区北長尾町1-7-1)

モンロー様
(大阪府堺市堺区神南辺町2-94-1)

❤️お時間❤️
①11:00~12:30
②14:00~15:30
③16:20~17:50



◆11月7日(土)
店舗様:メッセ高円寺店様
(東京都杉並区高円寺北2丁目4番1号)
古仲カナコ 来店
お時間:調整中
衣装:ユニフォーム


◆11月8日(日)
パチFUN!埼玉「必勝本企画」収録
※スケジュールは決まり次第UPします



☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!


今月号はこれ♪♪

{9A972A7E-2A8B-4946-A411-4821EC8444D9:01}

ごらんください❤️



ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪