こんばんみゃー!!

{605B2DEC-AD7C-40C9-A91A-71A1AA35A3FF:01}

気合いをいれてるカナコの画像で
今日のブログはスタートでぇす❤️

というのも只今実践中!の札が
気合いがはいっていたからです(*^^*)

店内POPもご覧の通り、たくさんご用意頂いてました(^ω^)


実践、前半はずっと沖海3!
一緒に打ってくれた隣の方が
ミドルタイプやのに
9回転で当ててた!ものの…
私はうんともすんとも言わず
クラゲがめっちゃ出てた!!笑
こんなに1日でクラゲがでるのも珍しい。笑
クラゲ、楽勝にだせました!笑
「クラゲ、楽!」(くらげらく)


気をとりなおして!
甘デジの海打ったら…

{00AEA8B3-42EA-46C5-AC57-D17C976594A9:01}

{EE5F8CBA-888D-4389-B1E3-3EBFA4F1BB5F:01}

{18801A15-5119-4186-8FFF-3628C8F89407:01}

甘デジで連チャン繰り返したで!!!

大きい魚群とかもみれて
高まりました(^ω^)


{1372CB16-D76F-4682-8AA0-28F99D0C1DAA:01}

ラ・カータ坂戸店さんの
カフェオレをごちそうしてくださった方も
いらっしゃいました♪
カフェオレとパチンコ。いとおかし(^ω^)


ラ・カータ坂戸店さんには
先輩ホームランなみちさんも
10/28に来店されるそうで
そちらのPOPもすごかったし
店内にいろんな情報のPOPがあるので
注目してみてね❤️



さて!明日も来店やー!!(^^)
明日は最近毎月お世話になっている
ニューセンチュリー大宮店さまですっ☆
かおりんも今月お伺いしてたよぉー(*^^*)

遊びに来てね♪♪




ちなみに今日。

{88496376-5657-4C97-8678-8BD912BADE65:01}

前髪が長くなってきたから
切ってきました!!
何だかすごく斜め!!!
こんなに斜めなんはじめてやわw
美容師さんはうまくしてくれるけど
これから私に取り扱えられるだろうか。




それでぃわ(^-^)/





☆予定☆

◆10月25日(日)
店舗様:ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
お時間:10:00~16:00
衣装:チアーズ(ハロウィーンの小物で♪)



☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!


今月号はこれ♪♪

{9D652E4E-7609-4F19-A1BB-6FC22FECD327:01}

ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪