こにゃにゃちわー!!

昨日はK'ZONE様へお伺いしました(≧∇≦)
だいたい毎月、チアーズのどちらかが
お伺いしてるのですが
今月はカナコが♪♪

{B26F7608-6205-4EBA-A1C7-492C8EB35356:01}

ご用意頂いてた看板……。
うむ。写真にすると幻想的だ……。
秋カラーでご用意頂いてました!!


パチンコ必勝本公認アイドルでも
ありますので!
よくパチンコから攻めるのですが(^^)
昨日は1日スロットで堪能しました❤️
沖ドキ→スカイガールズ2→ルパン→ジャグラーと堪能w


前半のスカイガールズ2❤️
これはバラエティーコーナーにありますっ♪
K'ZONEさんはバラエティーも豊かやから
ワクワクするねー!!

{460C6B02-F3DB-4F02-974E-E13E425EB736:01}


{88C7CC6F-9D60-4AAF-8DA5-0888D159B1A4:01}

台枠のレインボーきれいすぎる(≧∇≦)


{30966815-922A-4EF8-9D4B-34D8A2F5586E:01}

スカイガールズ2、初打ちはこんな感じでした♪
また打ちたいなぁ…(*^^*)
A+ARTが大好物ですっっ!!


{7E73D5DD-8025-41D6-971C-3FCAC8B9B8BE:01}

後半のジャグラーも楽しかった(^^)
10月にジャグラーコーナーが
増台されたそうでーす♪♪
「吹いたー!Aタイプ」(ふいたーえーたいぷ)
我ながらいい回文ができた!うん。



昨日は衣装も

{E8107485-4DB3-4518-8637-644C728066DD:01}

チアーズハロウィーンバージョンから




{A7CA9FB0-8B81-4797-B6D0-326B33B38E79:01}

コスプレにチェンジ♪したりもしましてんっ(^^)



長時間来店の大阪が
お久しぶりやったので
めちゃめちゃ楽しみやったし
ずっと一緒に楽しんで下さった方とか
応援してくれた方たちとワイワイ♪
楽しかった(≧∇≦)

そしてK'ZONEさんは店員さんが
いつも面白いのです!w
昨日もお話して爆笑www

そしてカナコがK'ZONEさんのFacebookに登場してるかも!?!?


来月もチアーズのどちらかが
お伺い予定ですので
その時もよろしくお願いします(^^)

平日にも関わらず
応援にきてくれたり
ありがとうございました!!!



それでは(^-^)/




☆予定☆

◆10月24日(土)
店舗様:ラ・カータ坂戸店様
(埼玉県坂戸市塚越1345-1)
古仲カナコ 来店
お時間:10:00~16:00
衣装:チアーズ



◆10月25日(日)
店舗様:ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ 来店
お時間:10:00~16:00
衣装:チアーズ



☆告知☆

❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をゲットしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!


今月号はこれ♪♪

{9D652E4E-7609-4F19-A1BB-6FC22FECD327:01}

ごらんください❤️




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪