こんばんは!!
おそくにごめんなさい(>_<)
「クソ、遅く?」(くそおそく)
クソとか!!そんな言葉使いはだめでしょ!!
とよく言われます。。笑




さて!最新号の
パチンコ必勝本CLIMAXは
GETしていただけましたか?(^^)


チアーズの目指せ!ヒロインNO.1~バトル編~にのせていただいてます♪♪♪

{A0213D2D-9C8D-4D41-9183-721732A80E6F:01}

{CE76A95E-7757-4A7B-9048-B8679E21338C:01}

気になる内容は本誌でごらんください!!!



{1511E641-6001-4217-9DFD-ACADAC208C0B:01}

{405D48EE-2941-4070-BA3A-2391C6CE3350:01}

パチンコ必勝本公認アイドルに
して頂いてから
毎月載せていただいているのですが
今回は!いつもの小太郎さん、SF塩野さんが審査員となっていただき
木村アイリさん、ゆりこ先生が刺客として送り込まれて
バトルしてます(^^)!!

最近引きが弱くて大変なチアーズですが
今回はどうなったのか!?
ぜひ結果をごらんください♪♪♪(^ω^)



今日はどんな1日だった??(^^)
私はまた好きなコスプレをするために
ちょっと買い物したりしたよw
またブログでも披露するから
楽しみにしててね♪
でも何のコスプレかわかるかなぁ??笑
あーーー!!!
コスプレの事考えたらワクワクしてきた!!(*^^*)


ほんで週末はまた関東や!!!
ワクワクや!!!
頑張るょー*\(^o^)/*



それでは(^-^)/





☆予定☆

◆10月3日(土)
店舗:アリーナ岩槻本店様
(埼玉県さいたま市岩槻区表慈恩寺1497)
古仲カナコ 来店
お時間 10:00~16:00
衣装:チアーズ


◆10月4日(日)
パチFUN!埼玉 チアーズ
公開収録
※ スケジュールが決まり次第またUPします




☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます!



❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をGETしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!


今月号はこれ♪♪

{9D652E4E-7609-4F19-A1BB-6FC22FECD327:01}

GETしてねん♪♪♪♪






ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪