今日はおっひさしぶりの撮影会でしたー❤️
プール大撮影会!
本間に大撮影会というだけあって
今まで私が見た中で1番多くの方に
ご参加いただいて
いつも来てくださってる方はもちろん
お久しぶりの方、初めましての方にも
撮っていただけて
めっちゃ楽しい♪( ´▽`)
めっちゃ幸せな時間を過ごさせて頂きましたっ!!!
「良い?いいかい?えっ!?最大!?偉大!撮影会、いいよ(^^)」(よいいいかいえっさいだいいだいさつえいかいいいよ)
今日の回文なっっがwww



今日撮って下さった方
今日はご縁がなかった方も
炎天下の中本当にありがとうございました(≧∇≦)

すごい囲まれてる子とか
グラビアのお仕事たくさんしてる子も
たくさんいて!すごいな~と思ったよ(*^^*)
刺激をもらいました!!!
私もがんばる!!!!!

{94A03345-B2E4-4F80-A486-1A6AC36C5725:01}

久々に一緒になった美人マネさんに
とってもらたー(^ω^)



{7D309CD6-B059-4DCF-950C-4B8BA7F34607:01}

{9FA08307-DC5E-4FF4-87AE-A84573C63006:01}

{816351C6-0EED-4FFE-AA56-3126FF75B646:01}

久々に水着着たー❤️
張り切って選んだし

最後のお花に覆われた
このみずぎっ❤️

{811F4E3D-A667-45A8-A683-422305DA71C3:01}

これはスペシャル水着として
3部まであたためてました(≧∇≦)
じつは☆まかりな☆先輩が
誕生日プレゼントにってことで
くれた水着なんですっ♪
めちゃめちゃめちゃ可愛いー❤️
こういうデザイン好きやけど
持ってなかったからうれしすぎました(^^)
AKBのこじはるさんも着てるんだよーっと
おっしゃってました!!
大事にします!

皆さんもスペシャル水着可愛いね
と言ってくれて嬉しかった(*^^*)




写真もいっぱい撮ってもらったので
もしツイッターとかで頂ければ嬉しいな♪(≧∇≦)

ひとまずこんな画像を頂いた!!!



{099BE9C2-03F3-4F28-8EC4-D9480DDFB950:01}


顔面からバッッシャーーーン!!!!
バナナボートの衝撃っっ!!!!
うしろにちょろっと写ってるのは
せーらちゃんw

グラビアの撮影会とは思えない1枚でした。


撮影も長いお時間(^^)
いっぱいお話もできるし
チェキタイムも好きな時間♪
私と撮ってくれた優しいお方(>_<)
嬉しいです…ありがとう!!!宝物にしてね♪笑

優しい差し入れまで。。大事につかいます!!




それでは(^-^)/



☆予定☆

9月21日(月)
GO!GO!チアーズ

8:50 アビバ三浦海岸店様
(神奈川県三浦市南下浦町上宮田3306-1)

11:10 アピス上大岡店様
(神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目19番5)

13:30 弘城3号店様
(東京都大田区西蒲田7-4-12)

16:10 キング南大沢店様
(東京都八王子市南大沢2-5-1)

19:10 アリーナ平塚店様
(埼玉県上尾市平塚941-12)



9月22日(火)
ニューセンチュリー大宮店様 来店
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
13時~19時
古仲カナコ 来店



9月23日(水)
GO!GO!チアーズ

9:50 メッセ奥戸店様
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)

12:15 ラ・カータ大宮駅前店様
(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-407)

14:10 ラ・カータ大宮17号バイパス店様
(埼玉県さいたま市西区宮前町97番地)

16:25 ラ・カータ鶴ヶ島店様
(埼玉県鶴ヶ島市大字高倉1180番地)

18:45 ラ・カータ上里店様
(埼玉県児玉郡上里町大字七本木3575)



☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます!



❤️レギュラー出演番組❤️

テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:30~25:30
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!
先生ライターさんにチアーズ教えて頂いてたり
パチンコ必勝本CLIMAXのライターさんと
対決!しています!!



モンドTV「グランド魂」
毎週日曜日22:30~23:00

メインMCはホームランなみちさん!
ゲストの方をお迎えして
ニューグランさんのグランドで
ベストゲームを目指して
プレイボール!してます!
パチンコパチスロを楽しみながら
大当たりして点数をGETしていく番組です!




❤️レギュラー掲載誌❤️
パチンコ必勝本CLIMAX
毎月30日発売!
パチンコ必勝本公認アイドルとして
認めて頂いたCHEER'S!(チアーズ)
ただいまパチンコ必勝本CLIMAX
人気ライターさんとのバトル編!!

今月号はこれっ❤️

{B41C1E44-787B-4EDD-A59F-2667C5D73370:01}




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれました!本当に本当にありがとうございます!


ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{46CACB99-8F47-4DD9-AE8D-ADA3D300FC7B:01}

↑↑↑
サンプルはこちらからチェックしてね❤️
DVDショップやネットから
ご購入いただけます❤️




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪