こんばんは!遅くにごめんなさい(>_<)

6月といえば!父の日ですね~♪
父の日には会えないから
早めの父の日のプレゼントをしました!
岩盤浴とかマッサージとか(*^^*)

最後はちょっと脱水したからか
しんどくなってたけど(>_<)
マッサージは初体験だったみたいで
プレゼントできてよかったな♪
  

そして今日は
ようやくるりが
新しい私のお家にやってきました合格(≧∇≦)
ずっといろんな理由があって
実家に預けさせてもらってたから
新しい場所は慣れないみたいで
めっちゃくっつき回ってくる笑
今も落ち着きなく動いてたまに
「にゃっ」とか鳴いてるわぁ。

でも私が長く帰れない時とかは
またまた実家にお世話になるけどね!!

猫は環境に懐くといいますが
早くこっちの家にも慣れてね~(^ω^)



{08FAEED4-60E0-4205-B9C6-2CB66D0B51C2:01}

↑↑↑まだ子猫だった時のるりさん。
2年前くらいになりますね。


さて!今週の予定も出ましたので
チェックよろしくお願い致しますね(≧∇≦)
1番下の方の予定をみてね♪♪♪

そして6/19のIKUDE!2も早いものであと
10日となりました!!!
必要なものも揃えて!
ここから稽古稽古稽古で!
頑張ってIKUDE!
みんなも宣伝してくれたりとか
本当にありがとう(^^)


{B31A1BBD-43A4-432F-87A5-6CBCDCA47FA4:01}

YARUDE!!
今週は収録もいっぱい!
「出るやん!やるで!」(でるやんやるで)


それでは(^-^)/





 ☆予定☆

6/13(土)
サンテレビ「パチFUN!」公開収録
6/13(土)サンテレビパチFUN!
「GO!GO!チャレンジ」
ホリさんとチアーズがご一緒させて頂きますっ!!!

11:30シグマ加賀屋店様
(大阪市住之江区中加賀屋3-1-1)

13:35ビーカム六甲店様
(神戸市北区有野中町3-12-29)

15:30ゼニスコート阪急伊丹店様
(兵庫県伊丹市西台1-1-1)

17:15アミューズイチゴ様
(大阪市都島区都島本通3-28-10)

18:40アミューズ城東様
(大阪市城東区中央1-9-23)



6/14(日)
①ラ・カータ大宮バイパス店様(10時~15時)
②アリーナ岩槻本店様(16時半~19時)
古仲カナコ来店


6/15(月)
モンドTV「グランド魂」公開収録
ホームランなみちさんがMCをする
番組に2回目の出演をさせて頂きます!(^^)
木村愛鯉さんとご一緒させて頂きます!

14:00 ニューグランド土支田店様
(東京都練馬区土支田1-29-7)

17:00 ニューグランド貫井店様
(東京都練馬区貫井4-47-43)



☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます!



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
毎週水曜日夜24:30~
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!のコラボ企画!




❤️雑誌❤️
6/2発売今月号の漫画アクションの誌面に
6/26発売DVDの凱旋グラビア掲載中!!

{D8D36682-0D3C-432E-9A44-60F80FF004CF:01}








毎月30日発売!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます♪

{52088FF0-CE5D-4EB3-B01F-27EBB50D32B7:01}

今月号はこれっ♪





ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!本当に本当にありがとうございます!

{A7432F41-665B-49DA-972E-4C58205B316E:01}



5月には各地でお披露目撮影会(終了しました!たくさん本当にありがとうございました!)




6/26(金)には
ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{FA408026-F569-4757-8206-0987A0FC5084:01}


そして7/4(土)には
東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館様にてグラビアDVD発売イベントが!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪



6/19(金)
チアーズ初単独ステージ
(仮)「IKUDE!2」
場所:渋谷シアターD




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪