こんばんみ!!!

今日はPIA横須賀中央店さまに
お伺いしましたー(^^)
PIAさんにはチアーズで
よくお邪魔させて頂いてて
どこの店舗さまもほんっーーとーーに
綺麗でデパートみたいで
素敵なお店❤️


PIAさんに入っただけでも
いつもテンションアゲアゲなチアーズが
本日挑んだ台は!!!
北斗の拳6でした!!!

{55EEF052-5DAD-4CF5-A2C9-AD8AE48CE29D:01}

2人とも顔はラオウ風に
なりきっとったで!!


そして………
結論から言いますと………
チアーズシンクロしまして………
2人とも0大当たりでした☆テヘペロ☆☆☆


はい………すみません……
今日の古仲の1番の見せ所は
強敵群出たところかな!?笑

{99075696-535E-4F42-839B-21DD1CF0ED3A:01}

でも!他の方はすごくてー!
こんなことなっとったぁぁーー!!!!
あたかも、チアーズが出したかのように
写真を撮ってもらいました☆



そして途中は系列店舗さま
サントロペ横須賀中央店さまへ!!!

{F37E26D5-D487-430B-B832-7EF7C215EA90:01}

サントロペ横須賀中央店さまに
「来て素敵❤️」(きてすてき)やっぱり
綺麗*\(^o^)/*


{4C43C8EF-F52D-4372-A812-5323C1876745:01}

サントロペさんの店員さんの笑顔も素敵*\(^o^)/*



チアーズに興味を持って下さる方も
増えてきてうれしいです♪
お客様、店舗の方楽しいお時間
ありがとうございました!!!

今日盛り上がってたPIA横須賀中央店さまは
5/25(月)に新台も続々と入るみたいですので
5/25も楽しみですね❤️
{1DA58541-67EE-4AE9-87EA-528A9C7A464E:01}





さて!明日は5/24(日)は
ミスアクションお披露目撮影会~❤️
in東京❤️

{2ED3E2FC-DAFD-4664-B4C7-7B37C1490854:01}
ミスアクション2015の
佐藤聖羅さん
南梓さん
古仲カナコの3人です❤️

場所・Zero Studio
最寄駅・有楽町線「江戸川橋駅」
1~4部制(私服、水着)
通しでご参加頂いた方のみ
4部終了後サイン会が♪

古仲カナコは2部で
ミスアクション限定!
漫画アクションの本誌で着た
黄色水着を着用します❤️
「やろ!意気!黄色や」(やろいききいろや)
意気込みばっちり☆

1部だけでももちろん通しでも!
いっぱい撮ってもらったり
お話したいなぁ♪
よろしくお願いいたします!!




☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます!



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
毎週水曜日夜24:30~
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします!



❤️雑誌❤️
毎月30日発売!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます♪


毎月6日発売!
私は5/7(木)に発売された6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面、カバーガールとして1ページ大っきく♪載せて頂いてます!
チェックしてくれたかな?

{756AA62B-E41E-4C36-8933-EAC4669C9E55:01}

友達が一緒にとってくれたw
ありがとう(^^)




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!本当に本当にありがとうございます!

{A7432F41-665B-49DA-972E-4C58205B316E:01}


なので今年1年ミスアクションの一員として
活動できます♪


5月には各地でお披露目撮影会が!
名古屋(5/6終了しました。たくさんの方に興味を持ってもらい、撮影して頂きありがとうございます!)

東京(5/24(日)フレッシュスタジオ)
大阪(5/30(土)エモーション大阪スタジオ)福岡(5/31(日)プランニングK)



6/26(金)には
ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{541B4C6C-5D2E-4D70-9302-8320D3289D6E:01}


次号6/2(火)発売の漫画アクションに
何とDVDグラビアも掲載!!!
これをみてどんなDVDになるのか…
是非想像してほしいなぁー❤️


そして7月にはグラビアDVD発売イベントが!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪