明日の来店の服とか小物とか♪

今週末日曜の撮影会の服とか!水着とか♪
考えれば考えるほど
どれにするか悩んで…
でも考えるの楽しくて!
こんな時間になりました。笑


今日は朝からめっちゃ汗かいて
ちょっと痩せて笑

るりのワクチンとか
血液検査行って…
るりは健康*\(^o^)/*
ただゲージにいれる時は本当苦労した。
必死の思いでいれたわ(゚o゚;;
今度からゲージが怖くない場所って
わかってもらわないといけないね。
その影響で興奮しちゃって
体温がちょっと高かったみたい…
デリケートな女の子。るりさん。

あと体重が軽い。
前測ったとき2.6キロあったのに
2.2キロ…。ちょっと痩せすぎやわ…
食べる時はバクバク食べてるんやけどなぁー!!

そして次はとうとう避妊手術です。
頑張ろうね。るーりー!

{61A2A329-A26C-4847-B19D-75B1121BE9A8:01}





るりさんの話は置いといて。笑
さぁ!突然問題です。

{88FC079A-6048-4616-9B71-2BA96507D053:01}

これは何を食べてるでしょー?

ヒント・おいしい、チーズ、トマト、炭水化物

多分。絶対わからんと思う笑



さて!明日から
来店、来店、撮影会と続きます!
すんごーく!楽しみです!
明日はやすだ朝霞店さま、やすだ三郷店さまにて
「出す!やすだ」(だすやすだ)の
心意気でがんばります!

一緒に楽しいお時間過ごしましょお♪




そしてこういう質問頂いてました!


松下

明日の来店イベントについての質問です:

明日22日のやすだ朝霞店の来店イベントなんですが
かなこちゃんのサイン貰いたいのですが
色紙は用意して持って行った方がいいですか?
またお写真は撮れますか?


サインは私が用意してる
プリクラ付きの紙に
インスピレーションで
一文字習字書いて
お渡しもしてますし
色紙をご用意頂ければ
そちらにももちろん書かせて頂きます♪
カメラ、デジカメ、携帯電話など
写真ももちろんオッケーですっ!


それでは!おやすみなさい(_ _).。o○
明日乗り換えたくさんあるけど
間違わんようにカナコ気をつけます!笑



☆予定☆

5/22(金)
やすだ朝霞店様、やすだ三郷店様
古仲カナコ来店!
やすだ朝霞店様 13:30~16:00
(埼玉県朝霞市本町1丁目11番10号)

やすだ三郷店様 18:15~20:45
(埼玉県三郷市岩野木1-1)



5/23(土)
PIA横須賀中央店様
(神奈川県横須賀市若松町2-4-1)
増田かおり&古仲カナコ(チアーズ)来店!
開催時間:9:00~15:00



5/24(日)
ミスアクションお披露目撮影会
場所 Zero Studio
1部 10:00-11:30(私服・水着)
2部 12:00-13:30(私服・水着)※古仲カナコ 本誌撮影用水着
3部 14:30-16:00(私服・水着)※南梓    本誌撮影用水着
4部 16:30-18:00(私服・水着)※佐藤聖羅  本誌撮影用水着
※4部終了後サイン会
(4部通しでご参加頂いた方対象)

3人とも4部全部いますので
よろしくお願い致します!






☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます!



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
毎週水曜日夜24:30~
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします!



❤️雑誌❤️
毎月30日発売!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます♪


毎月6日発売!
私は5/7(木)に発売された6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面、カバーガールとして1ページ大っきく♪載せて頂いてます!
チェックしてくれたかな?

{756AA62B-E41E-4C36-8933-EAC4669C9E55:01}

友達が一緒にとってくれたw
ありがとう(^^)




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!本当に本当にありがとうございます!

{A7432F41-665B-49DA-972E-4C58205B316E:01}


なので今年1年ミスアクションの一員として
活動できます♪


5月には各地でお披露目撮影会が!
名古屋(5/6終了しました。たくさんの方に興味を持ってもらい、撮影して頂きありがとうございます!)

東京(5/24(日)フレッシュスタジオ)
大阪(5/30(土)エモーション大阪スタジオ)福岡(5/31(日)プランニングK)



6/26(金)には
ミスアクション2015の個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!

{541B4C6C-5D2E-4D70-9302-8320D3289D6E:01}


次号6/2(火)発売の漫画アクションに
何とDVDグラビアも掲載!!!
これをみてどんなDVDになるのか…
是非想像してほしいなぁー❤️


そして7月にはグラビアDVD発売イベントが!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪