5/16は
第一プラザ船橋店さまに
お伺いしましたぁー(≧∇≦)❤️

{0DF19CC5-1043-4B9B-8257-B5EADEAA822D:01}

春らしい服装と一目惚れの赤い靴
お花のしゅしゅで
テンションあげあげ*\(^o^)/*

{DC61A28C-3A7C-4A7D-89BB-B6CE98CCD1D1:01}


そしてはじめは…

{89A8082A-854E-4E72-88D5-2429C1356B31:01}

{CCD9D45D-8956-48BE-8CA6-66D2BC8D57C4:01}

真・花の慶次で挑戦させて頂きましたっ!!
ご覧の通り末森城本丸ZONE赤保留
このあと慶次カットインありましたが外れーー。・°°・(>_<)・°°・。
2枚目キセル予告もはずれー(>_<)
両隣大当たりでST中の方に挟まれ
「頑張れよーっ!!」といって下さってたのがすごい暖かかった(>_<)

慶次かなり盛り上がっていたので
あとは皆様にお任せして笑

後半は暴れん坊将軍怪談打ったのだーっ♪

{2F6C57BA-439F-4044-9A3C-7DC61B4D3C1C:01}

{FBE69C5F-B166-42CA-81AD-732547110437:01}

{2E5729CA-9225-45D5-A687-08D8DADB9B0B:01}

赤保留!金の連続予告!見事当たりましたーっ♪♪

でも連チャンはちょびっと(>_<)

最後のこり10分くらいはジャグラーで
堪能しました(^^)

{F699D2DE-A51B-4D8C-AD07-B302770732FE:01}

いえいっ!!
時間がない時のジャグラーは
ほんとっー当たるよね*\(^o^)/*

でも今回の私の結果は負けっ(>_<)
「私負けましたわ」(わたしまけましたわ)
でもすごい盛り上がってたから
第一プラザさんということで
今回はこの回文♪♪
「良い♪第一、いい台よ!」(よいだいいちいいだいよ)
次は私も!!ぜひリベンジさせてくださいっー(^^)

楽しくてあっという間に時間が
過ぎました!!
ありがとうございました(≧∇≦)

お客様、店舗さま、みんなみんな
ありがとうございます。

一文字習字へのサインも
最初はみんなに喜んでもらいたくて
はじめたのですが
今じゃ今日は何書こうかな?とか
今日の~さんはこんな感じ!って
書くのがすごい楽しみになってるの!!(≧∇≦)
みんなにも喜んでもらえてたらいいな♪♪


それでは(^-^)/


5/18(月)
楽園松戸店本館様
(千葉県松戸市本町15-4 ハマトモビル)
古仲カナコ来店!!
10時~16時まで
実戦来店!!

もちろん1人来店の時は
16日も18日も
プリクラ付き一文字習字
サインを書いて無料でプレゼントします(*^^*)
お気軽にお声かけくださいっ♪♪

{DB579CF8-DD7F-40DB-8120-7B1595760F86:01}

プリはこんなかんじ。




☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします!



❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売された6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面、カバーガールとして1ページ大っきく♪載せて頂いてます!!
チェックしてくれたかな?(^^)

{756AA62B-E41E-4C36-8933-EAC4669C9E55:01}

友達が一緒にとってくれたwww
ありがとう(≧∇≦)




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!

{A7432F41-665B-49DA-972E-4C58205B316E:01}


なので今年1年ミスアクションの一員として
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪、福岡で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪