はろー(^^)♪
昨日ブログ書きながら
すごいいっぱい寝てしまいました(>_<)
でもお陰で体力ばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))
元気にいくでーー!!!


チアーズのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!
テレビ埼玉のパチFUN!との
コラボ企画で収録させてもらいました❤️
「ほら♪コラボ」(ほらこらぼ)

{9E73B13F-3B0F-448C-8B13-183996724BC3:01}

{6DD90622-F68D-4EEF-B4FC-6377E85C35DC:01}

またまた小太郎先生と
SF塩野先生に教えて頂きました(*^^*)




{8BD623C3-809A-4A83-B8F6-3766CBEA272E:01}

ファイティングポーズ!!



{5829F93A-D8C6-4F30-B93E-B86BF1F35459:01}

わっちゃあーー!!を一緒にしていただきましたw




{66145960-8558-4191-9A11-DBF226674F06:01}

埼玉は鳩が県の鳥ならしいんですけど
鳩に手が◯で玉、「埼玉ポーズ」だって!!!
このポーズいいねぇー*\(^o^)/*



{4211443E-5A51-446E-A53F-ED15920B667D:01}

そしてドヤ顔www




本当にいつも楽しく勉強させて頂いております!!!
そのお陰でテレビ埼玉の放送や
パチンコ必勝本CLIMAXを見て下さっている方は
お分かりかと思いますが
チアーズ調子がめっっっちゃいいんです!!!
小太郎さんとSF塩野さんとチアーズで打つのがとても楽しみになっています。
お二人に感謝だよーー!!
しかもどんどん知っていく事も増えてるし
!!!
とてもとても感謝ですーー(≧∇≦)❤️

放送は…
アスカ狭山店さま(6/10放送予定)
❤️機種❤️麻雀物語2
前作から大好きで可愛くて打っててテンションがあがる一台❤️

ライブガーデン行田17号バイパス店さま(6/17放送予定)
❤️機種❤️ウルトラバトル列伝
新筐体のウルトラレバーや4大ウルトラポイントはみれたのか!?

岩槻夢らんどさま(6/25放送予定)
❤️機種❤️燃える闘魂アントニオ猪木
甘も出ましたがマックスです!!
ビッグバンダァーッ!ギミック
デカドットボタン。筐体のパワー凄かった♪
 
蕨トップスさま(6/25放送予定)
❤️機種❤️フィーバークイーン
今回の唯一の甘デジ!!
ドラムのシンプルな中にも
多彩な演出があって
チアーズは出せたのか!?

テレビ埼玉毎週水曜日24:30~です!!


{8876ECF2-1CA5-4546-8956-9267705DE1F8:01}

パチンコ必勝本CLIMAXは
毎月30日発売♪♪
毎月様子を載せてもらってますっ!!


さてチアーズは
花マルの個数を無事達成して
公認アイドルとして認めてもらえることになったのか!?
ぜひお楽しみに❤️❤️

{6A3A7F65-A924-49F9-BAD6-3BAEC7DD15A5:01}

{1FCA732E-0A93-4E03-A60E-82266AEB2403:01}




☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします!



❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面、カバーガールとして1ページ大っきく♪載せて頂いてます!!
チェックしてくれたかな?(^^)

{C6A3B4EF-3CDF-4420-9122-D421BEC466A5:01}




ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!
なので今年1年ミスアクションとして
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪、福岡で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪