ミスアクション2015
お披露目撮影会!in名古屋
ブログお楽しみにしてくれてた方
お待たせしました❤️

ミスアクションになってからの
撮影会は初!でした!!
めちゃめちゃ楽しみにしてた反面
名古屋、、、
実は私名古屋での撮影会はもちろん
お仕事も初めてで
正直不安もありました。

でもはじまってみたら
初めましてのお客様も
私の事も撮って下さって
めちゃめちゃ暖かさを感じました!!

そして、大阪、東京から駆けつけてきてくれた方
三重のパチFUN!をみててきてくれた方
みんなみんな本当にありがとう。
三重テレビ、名古屋でも映る地域あるもんね(^^)♪
みんな「名古屋、来な!」(なごやこな)って思ってくれたんでしょうか??
感謝、感激(>_<)


1部90分で私服と水着とあって
合計で8着着ました♪
早速画像を頂いたので
UPするね♪

{FC1AED31-5229-4763-BA74-5AFDAD33A0D6:01}

じゃーん!
これが本誌で着た黄色の水着です(^^)
撮影会では初披露❤️
横っちょポニーテールにしてみましたー!!


そのほか…

{A10DA068-A4EA-4FAC-ABE1-52C2EF958956:01}

{97999E80-8767-433D-A59A-4A54EE98B6E2:01}

夏を意識した爽やか私服とか♪



{9ACA1022-7140-4587-8B71-FF86FE7D5857:01}

{2B0B6DB0-B8F8-4501-8FC6-BBC5DFB832BC:01}

かおりんにかりた水着2連発❤️


{D4374863-65D2-4A13-8876-DF5638FB9D54:01}

チャットでは着たけど
撮影会では初の超お気に入り水着も披露♪
この水着で南国でバカンスしたいもん!w




{6D88AA2F-B18E-4AC4-B417-2E53E1790BB4:01}

甘めのコスプレ風私服も披露しました❤️



たくさん画像もいただいて
幸せ者です❤️❤️

本当にありがとうございました!!


まだまだ今月あと3回。
東京、大阪、何と福岡!でも
行うので
ぜひ私たちの各地でのお披露目撮影会。
楽しい時間を過ごそうね(*^^*)❤️❤️

{C08804BB-3DB7-4A40-B2EF-4342E74F4AF5:01}


詳しい日程や場所、時間などは
また下の☆告知☆、☆予定☆のところに
書きまーすっ!!!




さて!明日からはまたまた関東❤️
明日はアップル茂原店さまに
おじゃましまーす!!!
大好きなパチンコパチスロ実戦ですよ!!(^○^)

詳しく住所なども下に記載するので
チェックしてね❤️
みなさん、一緒に楽しもうではないか(`・ω・´ )
よろしくお願いします♪♪


それでは(^-^)/



☆予定☆

5月8日(金)
アップル茂原店さまに古仲カナコ来店!!
(千葉県茂原市新小轡23-1)
開催時間:14:00~20:00

もちろん一文字習字
プリクラ写真の裏に
サインも添えて
書かせてもらいます(^^)

明日の一文字は何かな!?
お楽しみに❤️



5月9日(土)
クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)
チアーズ来店!(増田かおり・古仲カナコ)
開催時間:14:00~20:00


2人来店の時はコスプレブロマイドも
お持ちします(^^)❤️






☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


本日6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面、カバーガールとして1ページ大っきく♪載せて頂いてます!!
チェックしてくれたかな?(^^)
{A2065A3F-A4AA-4F22-BEB6-C75415CF6F88:01}





ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!
なので今年1年ミスアクションとして
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪、福岡で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪