GO!GO!チアーズ
3日目(≧∇≦)

この企画は
4日間でチアーズ増田かおり、古仲カナコ
2人合わせて110ペカリ。
1人約55ペカリずつ目指そう!というもの
!!


1日目
カナコ2ペカリ かおりちゃん9ペカリ
2日目
カナコ14ペカリ かおりちゃん8ペカリ




そして今日は!?

メッセ羽生店さまにて

{1C4FA1E5-8D10-4FA1-9B6D-18D208043D68:01}

1ペカリっ。

GOGOジャグラーです(^^)
他のジャグラーシリーズに比べて
さらに遊びやすくなってるな♪という印象!!

{1DB052D9-223D-4BE2-8EDA-B6D4D42372CB:01}

テツandトモさんのジャージと
サインを発見!!
手を繋いで写真を撮ってもらいました♪




そして
ラカータ若松店さまへ!!

{B0369D29-80CC-4BF8-AB39-EBBF320F2CA7:01}

2ペカリゲットン❤️

両サイドでも一緒に打ってもらって
私よりペカペカん~♪って
いっぱいしてたぁ!!(^^)
すごいーー(*^^*)



ジャグラーコーナーの前に

{7C117D11-88DE-40F4-B8BF-5C3806A075C9:01}

ツノっち達を発見しました❤️
小さいツノっちから大きいツノっちまで❤️
前にお花もあって
かわいい*\(^o^)/*



{3E95B346-86C1-404B-88A1-BA5121F12CFA:01}

ラカータ若松店さんで
美味しいブッセも頂きました♪
ありがとうございます(^^)




そしてヽ(^^  )ノ=3=3=3
ラカータ大宮駅前店さまへ!!

{FDE676B7-4C0B-49F9-AF57-FEA0A2F0C3F7:01}

ワン!ペカっ!でした!!

{2AEBFC7F-3141-4162-887A-6C30395994B2:01}

ジャグレンジャーだって!!
可愛いー(≧∇≦)♪

たくさんのお客様に
サインも並んで頂いて
両隣で一緒に打てました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますっ♪♪




そしてそして!キング南大沢店さまで…

{CED3FF0A-DC7C-419B-B558-A0E853E6C08F:01}

いち、にー、さんっ!ぺかっ!!

やったやったーー*\(^o^)/*
キング南大沢店さんで
GO!GO!ジャグラーからの
新演出。もわもわ点滅を
キング南大沢店さまにて
初めてみれたし
うれしいな♪




さぁ今日は尻上がりに
いってるんじゃない!?と手ごたえを感じながら
最後の店舗様。
ゴードン永山店さま(^^)♪

{5887FD96-F54E-4C9F-9A6A-B9C0758A5252:01}

ここでも3ペカリぃーー*\(^o^)/*

地域最大級71台設置の
ゴードン永山店さまで
最後、いい思いをさせて頂きました❤️




さぁーー!!!今日の結果やいかに!?

今日、チアーズカナコの結果は……




10ペカリでした!!!!




わぁい*\(^o^)/*
今日も2ケタいった♪
3日目も勝ち(^_^)v
「勝つ♪3日」(かつみっか)

ただいまカナコは合計26ペカリ。
あと残すところ明日5/5のみとなりました!!

最後の結果もお楽しみ
頂きたいと思います!!(≧∇≦)

相方の調子はどうかな??
かおりちゃんのブログも
ぜひぜひチェックしてね♪



今日も応援にきてくれた方
隣で打ったりしてくれた方
ご協力頂いた皆さま、店舗さま
ありがとうございました!!!

昨日に引き続き
来てくれたりとか
初めてお会いした方とか
いらっしゃいました(^^)
みんなみんなありがとう!!!




さあ!今日は月曜日だねっ。
パチFUN!をみてから
おやすみしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~ですよっ♪


{637E7D0B-C5AE-486E-A575-5D770064E752:01}

私はとりあえずチアーズの服を脱ぐね!
また明日もチアーーーーズ♪♪




☆予定☆

5月5日(祝)
Go!Go!チアーズ

9:50 メッセ六郷店様
(東京都大田区西六郷4-13-4)

12:20 パチンコパール竹の塚店様
(東京都足立区六月1-23-1)

14:30 三栄 ホール様
(東京都江東区森下1-12-5)

16:45 パーラースーパーセブン新高円寺店様
(東京都杉並区梅里2-1-17)

18:55 メッセ三鷹店様
(東京都三鷹市下連雀3-45-1)

※時間は到着予定時刻で
交通事情などにより前後してしまう
場合がございます。
予めご了承下さいませ。

4日間ともGO!GO!チアーズですが
かおりちゃんと私
お伺いする店舗様はそれぞれ!!
2人合わせていいっーぱいの
店舗様にお伺いできます(≧∇≦)

GO!GO!ファイトーー!!!
よろしくお願いします!!!!


5月6日(祝)
ミスアクションお披露目撮影会(名古屋)

《タイムスケジュール》
1部 10:00 ~ 11:30 【90分】(私服・水着)
2部 12:00 ~ 13:30 【90分】(私服・本誌水着 [1名のみ着用])
3部 14:30 ~ 16:00 【90分】(私服・本誌水着 [1名のみ着用])
4部 16:30 ~ 18:00 【90分】(私服・本誌水着 [1名のみ着用])

※各部で2ショット撮影タイム
4部最後にサイン会を行います。(通しのお客様のみ)

ご予約につきましては、各サイトにてご確認ください。



何と!名古屋での撮影会は
初めてで
そしてミスアクション2015の一員としての撮影会も
はじめてです!!!
私服4パターン
水着オリジナル3パターンと
本誌で着てた水着も披露できる!(*^^*)


私服やオリジナル水着。
今回はどんなのかな!?
お楽しみにっ!!!
名古屋…ドキドキするなぁ。


漫画アクション本誌で着た黄色の水着も披露しますよ♪





☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面に載せて頂きます。


ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!
なので今年1年ミスアクションとして
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪