こんにちは(^^)

昨日、一昨日とサンケイスポーツ新聞さん60周年記念!で
各ホール様にお邪魔して
ありがとう❤️をお届けしました!!


サンケイスポーツ新聞さんから
皆さまへの感謝の気持ちを
チアーズが代わって皆様にリアルにお伝えするべく
「やる!ありがとう!とかリアルや」(やるありがとうとかりあるや)
との意気込みで回らせていただきました!



昨日おじゃましたのは
まずは滋賀の
ACT守山1番館ドラゴン様
ACT守山2番館ドラゴン様
ACT守山3番館ドラゴン様
と3店舗さんドラゴン様!
どこも近くて歩いていける距離でした(^^)
同じお店なのに
3店舗さん近くにあって
めっちゃめっちゃ人気あるからだなぁ~って
思いましたよ!!!

同じお店なんですけど
それぞれ店内の雰囲気も違うくて
それぞれの色があり
その違いも楽しめます。

2番館様はグランドリニューアルオープンから
2年!!と
サンケイスポーツ新聞60周年記念と
ダブルでおめでたい日だったよ*\(^o^)/*❤️

滋賀は何回か
かおりちゃんと行ったことも
あったけど
まだあんまりないので
行けて嬉しかったなぁ~♪

行くたびにいいところだなぁ~…って
感じてます。


そしてまたまた!お伺い出来た!
スーパーホール様♪♪

スーパー人がたくさん!!
たくさんの人だし
お客様も何かあるの??
キャンディーありがとう!!と
興味を持って下さり
ありがたかったです(*^^*)❤️

うちらの地元!大阪!!天王寺(^^)
実は以前プライベートでも
遊びに行ったことがある
ホールさんなんです!!!

ほんっといつ行っても人がたくさん!で
いいお店~♪




昨日の写真。

{32BCC4E3-308D-4C9A-B0CF-C4B32037C1EB:01}

店内のテレビ!!
60周年ありがとうキャンペーンの
私たちだらけでした♪(^^)



{CE770EEE-5730-4B97-A653-1D9BE6AD129C:01}

お花でデコられてて
可愛い~♪♪




{C324C522-1CA3-47D0-9E16-E9F7197908E8:01}

かおりちゃん
満面の笑み❤️



{FBC041F3-2C97-46B8-B65C-98C484E5D0D3:01}

{F0E6D05D-AF9F-4396-A65B-0818C6741EFB:01}


楽しい2日間、ありがとうございました!!

応援にきてくれた方も
サインや写真撮影のお時間が
あまりなかった中
ありがとうございました!



サンケイスポーツ新聞さん。
60周年を迎える事ができて
本当にすごいなぁ!と思います。
70,80,90,100歳となりますように❤️

これからもスポーツ面はもちろん!
芸能面、ギャンブル面、お色気❤️面など
たくさんの方のニーズに
お答えしている
サンケイスポーツ新聞さんを
よろしくお願いします!!!



それでは(^-^)/




☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面に載せて頂きます。


ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!
なので今年1年ミスアクションとして
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪