こんばんは!!
今日はサンケイスポーツさん
創刊60周年記念♪♪ということで
2月にもお伺いさせてもらったのですが
今日もお伺いすることができ
とても嬉しいです(*^^*)❤️

前も行かせてもらいました!!
大阪ホール様4店舗!!
・大阪ホール門真店様
・大阪ホール天満店様
・大阪ホールメダルOh!!様
・大阪ホール天五店様

どこのお店もめっちゃめっちゃ
盛り上がってて
空き台を探すのが大変でした(^^)

改めて皆様から愛されている
店舗様だなぁ。と感じました!!!


大阪ホール門真店さまでは
4/27に33周年!!サンケイスポーツ新聞さんも60周年で
ダブルでおめでたいんです(*^^*)
そんな時に2人でお伺いできたので
「よりダブルで出る2人よ」(よりだぶるででるふたりよ)
って言いたくなるくらい!!
盛り上がってました♪♪

{91C75C62-A7D0-4F7A-B5CB-93B22661E957:01}

ありがとうキャンペーンのポップと❤️


{4D58725B-BD38-4E6B-9FB0-CBA8233709C4:01}

店内でマイク❤️



{6066C51C-27B4-46DB-B51B-E4BA6E7EE4B2:01}

本当すごかった❤️




{B6120843-E563-4C4E-89AE-7F40562D8CE9:01}

おっきいポップ!!❤️



{D686C4A9-7DFB-4D86-8412-58C89700C72A:01}

前お渡ししたサインと写真も飾って下さってました❤️




昨日も今日も西日本のサンケイスポーツ新聞さんに載せてもらってましたが
明日も載りますので
要!チェックしてくださな(*^_^*)♪

{1845E777-6229-4891-AF89-E220674F8371:01}

それでは!明日も元気いっぱいにいくよー*\(^o^)/*




そして今日はパチFUN!
土曜日なのでサンテレビ!!
24:30~放送するので
チェックしてね♪♪


それでは(^-^)/





☆予定☆

4/26(日)
サンケイスポーツ新聞さん(西日本)
創刊60周年記念
「ありがとう」キャンペーン

11:30 ACT守山1番館 ドラゴン様
 (滋賀県守山市播磨田町306)

13:00 ACT守山2番館 ドラゴン様
(滋賀県守山市播磨田町229-1)

14:30 ACT守山3番館 ドラゴン様
(滋賀県守山市播磨田町231-4)

17:30 スーパーホール様
(大阪府大阪市天王寺区悲田院町4-14)


※時間は開始予定時刻で、交通事情などにより多少前後してしまう場合がございます。


☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面に載せて頂きます。


ミスアクション2015準グランプリに
選ばれましたー!!本当に本当にありがとうございます!
なので今年1年ミスアクションとして
活動できます♪

5月には
名古屋、東京、大阪で
お披露目撮影会が!!!

6/26には
個々のDVDがシャイニングスターさんから発売!!

7月にはグラビアDVD発売イベントが!!

詳しくは上の↑ミスアクションHPサイトにて♪

予定が近くなったら
また詳しくアップしますね❤️



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪